ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~AGAIN
2007年11月14日 (水)
こんにちわ~、 「のびっこ★」デス^^ノ

さーついに始まりましたね蜃気楼の塔!

前回は、別キャラで楽しんでいたので・・・
今回はノービスで楽しもうと決め「のびっこ♪」を育てていますが・・・・
諸事情により今日は「のびっこ★」デス。
(たんにスパノビ転職が間に合わないダケ・・)

相変わらずの~びすは門前払いされるため「のびっこ☆」は暫くお休みっぽいカモ?



さてさて、夜2回目に参加~

ギルドの皆さんがLv61-80の塔に参加されるということで、一緒にいってきました~

とはいえ、アナウンスのあった21:15には「のびっこ★」はまだアインブロックにいたりして・・
間に合うかどうかも判らず、飛行船を乗り継ぎひたすら急いだところなんとかセーフ

頑張って到着!

なんとか塔に入ることができました~

流石にこのLv帯だと人が一杯ですね~(@@

そんな中・・

ちょっと・・・ うれしい・・w

ギルドのハンタさんに遊ばれてマシタw

(やっぱりトーキーボックスはハンターの必須スキルだよネ!
 そうだよネ!)


さて、塔の方はというと・・・・
休憩所の手前の階でパンツァーゴブリンの自爆に巻き込まれたらしく
(よくわからなかった)
5人くらい一変に退出させられました(TT)

(・_☆) キュピーン!!

外でぼーっと待つのもなんなのでトーキーを仕掛けて帰ってくる人を待ち構えるの図w

とういかあれです、人が多すぎて何がなんだか(@@
次回はがんばろ~!



夜3回目

・・・・・

・・・



スクリーンショットが無いです。
ゴメンナサイ。

必死に頑張ってはみたものまたもや同じ休憩所の手前の階で自爆に巻き込まれたらしく死亡~(TT)

後で聞いたら、デビアスの自爆に巻き込まれたっぽいです。

「デビアス おまえもか!」

そんな感じで今日の蜃気楼の塔は終了~
明日からは「のびっこ♪」Lv1-60に参加予定だじぇ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントごめんなさい!
コメントスパム制限の設定が変に効いていてはじかれてしまったようです。すみません。
コメント制限を最低限の設定にしてみたので、これからは大丈夫かもです。

うちのブログでのびっこさんのコメント載せときました&SSで名前出しましたw

これからも宜しくお願いします~
2007/11/16(金) 16:55:10 | URL | ヌコヌコ #2sQQXnjA[ 編集]
(フレデリカさんのブログのコメントでスパムがどうのと弾かれてしまったのでこちらにて~)

リンク張替えしました! (・_☆) キュピーン!!
私の名前は別に伏せなくても良いですよ~^^
(ブログのタイトルにもしてるし、プロフィール欄にも書いてますしね^^)

って・・そもそも有名なのか・・・私?^^;
2007/11/16(金) 14:43:28 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
ブログリンクのお知らせ
こんばんにゃ。フレデリカ・ベルンカステルという名の商人です。

最近ブログ始めましたんですが、のびっこさんのことをブログに載せちゃいました&リンクしちゃいました。
一応名前は伏せてありますが、もし載せるのがまずいようなら、またはリンク外したほうがよければご一報いただければと思います。
ブログ名は「ROのヌッタリしたブログ」です。

宜しくお願いします~
ノシ
2007/11/16(金) 00:15:17 | URL | ヌコヌコ #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
