ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行くの蜃気楼の塔(11/15)
2007年11月15日 (木)
始めまして、 「のびっこ♪」と申します^^ノ

蜃気楼の塔に参加すべくあらたに生まれたの~びすデス!

4日でスパノビまで頑張ってミタ!

晴れてスーパーノービスとなった「のびっこ♪」
神速型パッシブ強化スパノビをめざすとかなんとか・・(未定?

ともあれ、ついに蜃気楼の塔に参加デス!



夜2回目に参加~

塔の出現場所に行ってみると・・・

セブンスマートさん!

攻城戦などでお見受けする、セブ○○マートの方が!
さすがに名前から「のびっこ☆」との関連に気付かれたようで
「のびっこ☆れぽ~と見てますよ~!」
と言っていただきました~♪

とりあえず、
「ゴメンナサイ、ここ数ヶ月放置していたのを一気に書き記しておきました」
と答えておきました(ぉ

(気合で溜まっていた記事を書ききって、ついにリアルタイムに近い感じに!)

そんな訳で(どんな)、いざ塔の中へ~

いざ参らん!

そう ついに帰ってきたのです!
楽しみだな~♪

現在「のびっこ♪」Lv45なので、Lv40台PTに入れてもらいました~
40台4人しか居ないけど・・・がんばるヨ!

こ・・・・こんな所で寝たら死んでしまうゾ!

移動中の光景~
じゃなくて、モンスターの設置した「サンドマン」を踏んで眠ってしまった人を
|・)
するの図w

状態異常解除のスキルやポーションが使えないので

狭いよ 暗いよ 怖いよぅ~

じみ~に暗闇とかも厄介デス><

ブレイクた~いむ

なんのかんのと5Fの休憩所まで到着~
ここまでで半分程になってしまったでしょうか・・・
低レベル4人組も一人減ってしまい新たにメンバーを補充~

え~ 正面から画像は放送コードのためにお見せデキマセン

そうそう・・・
この前のパッチバグ?で、ホムンクルスが死亡するとその亡骸が残ったままに・・・

四天王健在!

意外と頑張る低LV組
7Fの時点で結構残っています!

このあと、必死でスクリーンショットがないのですが・・・orz
8Fの途中で全滅しました ><

前後で交互に敵に出現されるとどうにも~(@@



夜3回目に参加~

2回目よりも人が多く(倍くらい?)
これはクリアのチャンスが!

なんていうか、あまりに必死すぎて

ZZZZzzz・・・・

スクリーンショットがこれしかナイ!
(また眠ってる人を取り囲むの図w)

そんな必死のかいもあり、今回は9Fまで行けました~
が、9Fの終盤一斉湧きに瞬時に全滅(TT)

今回は、早い段階で支援さんが取られてしまい、8Fの時点で支援さん0だったようなキガスル。

余裕が見えても9Fは最後まで慎重に行かないとだめだね~^^;

追記:
 9Fまで到達して感じたんですが・・・
 公式ページには、
  「今回は、前回よりも高い階層で調査を行うわ。
   そのため、Lv1~60の調査団が向かう場所でも、
   かなりの危険が伴うことになるの。
   ・・・・」

 と書いてありますが・・・

 っ 去年と敵もMAPも変わってナイ!!

 単なる手抜きなんでしょうか・・・バグなんでしょうか・・・
 これは・・・ないなぁ・・・^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
