ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/16)
2007年11月16日 (金)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔
今日はどこまでいけるかな~??



夜2回目に参加~

今日はなかなかに人が集まっていました~。
50台PTが2つに、40台がPT1つだったかな?

非常に順調に進んで、休憩所の段階で脱落者1名でした~

会話する余裕も若干あったりして

知り合いのスパノビさんに
「のっびこさん ブログ更新マダー」
言われたので・・・

「してるよ!昨日の記事が既に上がっている奇跡!」
と答えてあげまシタ (・_☆) キュピーン!!

頑張る目的が!w

せっかくなのでお望みどおり?に掲載!(ニヤリ

顔は・・・みちゃダメー!

そうそう・・・この回はお土産をGETしました~♪
(か・・・顔が・・・・・)

さて7~9Fとなかなか順調に進んでいたのですが・・

9Fの石版をだれかがクリックしてしまったようで、出口が急に出現!
あわてて飛び込むものの入るタイミングが結構ばらばらになってしまいました^^;

10名前後で南の部屋にたどり着くものの、大量の敵の前に一人また一人と・・・・

忍者さんを守りつつ頑張ったんだけど・・・

がんばったけど だめでした~><
ちょっと量が多すぎ(TT)



夜3回目も参加~

うわぁぁぁ 人がいっぱい

今回は人が多いゾ!

50台PTの3つ目ができたりしてマス。
40台PTも11人埋まる状態(@@

これは・・・・・クリアの期待が! (・_☆) キュピーン!!

グラフィティ持ちのローグさんが居たりして

蜃気楼再び!

落書きの真ん中で(・_☆) キュピーン!!

流石にこれだけ人数がいると順調そのもので
8Fまで殆どお亡くなりになる人も無く進みました~

・・・と

またでたのか!

またでたのか!
今シーズンで多分2度目天使HBが出たようです~
拾えた幸運な人、おめでと~^^b

強く・・・・生きるんダ!

途中で座る以外の動作ができなくなったマジさんが・・・
動けたら合流すると言ってましたが・・・
どうなったかなぁ・・

さて、8F石版を勝手に触っちゃったり合図なしで一人で次の階に入ったりしちゃだめなんですが
事前の通達が無かったり、し忘れたりで何人かが先にWPに入ってしまいました・・

それを少しでも救おうと思ったんだけど・・・

っ 自分が死んだ!

orz

という訳で「のびっこ♪」9Fでダウン~

が、8Fの時点で殆ど脱落者が出なかったのもあって
9F10Fと突破して、
なんと・・・

クリアおめでと~♪

クリアおめでと~b

今シーズンの蜃気楼の塔Lv1~60では2回目のクリアのようです~
今度は「のびっこ♪」も最後まで生き残るぞ~!



おまけ:
 溜まり場で・・

ダメと言われたらますます(@@

 思わず乗ってみる (・_☆) キュピーン!!

 が・・・・・

ここは・・・ベインスD・・・・??

 ここ何処(@@

 「勢いで乗ってみた でも後悔は・・・・ している orz」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
