ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/17)
2007年11月17日 (土)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??



今日は休日ということもあって、夜1回目から参加~

休憩所で一服~

流石にこの時間帯だと人がすくないですね~
50台PT1つ余り者PT1つでした~
(ってこれ休憩所のスクリーンショットだネ・・)

それなりに順調で、休憩所の段階で脱落者3名でした~

から揚げ・・・ ジュルリ・・

6Fの風景。
6Fくらいまでは、結構余裕があるんですよね~

9Fだけど・・・ 意外と余裕・・?

なんだかんだと9Fに到着

余裕があるように見えましたが・・・

ウソデス、ゴメンナサイ

最後はこんな感じ(@@
油断して小部屋の通路で、前後の交互湧き・・(TT)



めげずに夜2回目にも参加~

今回はかなり大目の人数で
50台PTが3つ40台PTが1つだったでしょうか
(40台が随分へってきましたね~ みなさんLVアップして50台になられているようデス~)

10Fにしてこの人数!

10Fの風景デス。
(え・・・途中はどうしたって・・・? 今回は指揮役っぽいのを引き受けてたので余裕が・・orz)

40台PTは途中でプリさんが4F?イクラの爆発に巻き込まれたりしてお亡くなりなったして、大変でしたが・・・

なんと・・・

やった~! クリア~♪

クリアーー!!
(40台もなんとか2名生き残りました!)

はい、チーズv^^v

クリア後の記念撮影は黒蛇様の周りで~^^b

今回で今シーズンのLv1~60の塔は3回目のクリアと思われます~。



夜3回目にも参加~

前回クリアした影響もあって今回は少し少なめ?
それでも50台が3PT40台が1PT

人はいるけど 支援さんとWizさんが少ないかな・・?

休憩所でこれくらい残ってました~
今回もクリアまで行けるかな~?

戦場の露天!

おなじみの6Fの風景。
商人さんが露天を出してる!?

この後・・・・9Fの飛び込みで孤立して死んじゃいまシタ><

あれですね~、40台PTは人数が少なくなったので出口が開くタイミングとか、石版押した合図とかが伝わってこない(TT)

なのであわてて出口に移動したりが多かったなぁ・・・・

っと今日はこんな感じで終了!

とりあえず・・・

祝 初クリア!




おまけ:
 ギルドの方々と「のびっこ☆」氷ダンジョンに行ってきました~

 道すがらグリフォンに遭遇(@@
 っていうか、絡まれました・・^^;
 死んだふり交わしたものの、起き上がったところを植物に止めを・・・orz

おのれグリフォンめ~><

 皆で退治!

 などとありながら氷Dの3Fに到着~

「のびっこ☆」最前線!

 よ~くPT構成を見てみましょ~

 の~びす、ハンター、ハイウィザード、ジプシー、ハイプリーストx2

 ・・・・

 ・・

 前衛私か!w
 なんという後衛PT(@@

 ハンターさん短剣に持ち変えてアイスタイタンを殴っていましたw

 「のびっこ☆」はというと・・・

特殊装備はもって・・・ないです・・・

 凍ってばっかり(@@

 いつかお金が溜まったら特殊装備も入手しないとなぁ~^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら~・・・
スクリーンショットに名前が出ちゃってたましたね~^^;
修正しときました><
2007/11/21(水) 11:53:17 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 07:43:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
