ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/19)
2007年11月19日 (月)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??



夜2回目から参加~

なんと今回・・・・

祝!脱落者0♪

休憩所まで脱落0!
いや~めでたい!

休憩所まで誰も死なないというのは今シーズン初めてかもしれない^^

順調な滑り出しのまま一気に9Fへ~

9Fで再編成中~ Wizさんが・・・・いない・・

が・・途中で何名か取られてしまいました(TT)
そんなわけで再編成中の風景~
9Fウィザードさんがお亡くなりになったので、ちょっと厳しいかも~><

防げ~ 防げ~!

しかし、逆にこれで緊張感がでたのか、部屋の入り口に巧く敵を呼び込んで戦えていた気がしますね~
防げ~ 防げ~!

そ・し・て

やた~ クリアだ~♪

クリア~♪

なんと20名も生還です~
10Fの入りで8名ほど取られてしまったのが悔やまれるところ(TT)
最後ばっかりはランダムの運ですねぇ・・・^^;

そうそう・・今回のオブジェ

LOD様と一緒v^^v

ロードオブデス様でした~



続いて夜3回目にも参加~

今回はなんと4Fイクラの自爆に巻き込まれる人が続出して
4F4割程お亡くなりに・・・・・
しかも・・・・ プリさんが全滅!

これが噂の特殊転生か!(違

哀れプリさん・・・こんな姿に生まれ変わっt(ウァナニオスルヤメロー

前回はWizさんが居なかったけど、今回はプリさん全滅・・・

厳しいじぇ!

そのれでも、ケミさんポーションピッチャージオ様殴りアコさん懸命な支援のかいもあってじりじりと進んでいきます。

が・・・9Fのランダムワープで孤立しちゃって「のびっこ♪」は此処までorz
外でみんなの帰りを待ちます。

「ん・・・・意外と帰ってこないな~ がんばってる~b」

すると・・

クリアおめでと~^^b

クリアできたそうです~b
プリさん無しのクリアも今シーズン初めてじゃないだろうか^^

今日の夜は初めて尽くしですね♪



おまけ:

 夜3回目で外で皆の帰りを待っていると・・・
み・・・・見られてる!w

 !?

 ブログ読んでくれてありがと~♪
 これからも、まったりとがんばるじぇ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
