ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/20)
2007年11月20日 (火)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??



今日は夜1回目から参加~

流石に少ないなぁ~

流石にこの時間帯は人がすくないですね~(@@
20人いなかったかな・・・?

一休み 一休み~

それでも休憩所までは到達~
それでも1PTで収まる人数になってしまいました^^;

が・・・次の6F「のびっこ♪」はダウン(TT)
南の小部屋にはたどり着いたんだけど・・・
小部屋にどっとモンスターが現れました><



気を取り直して夜2回目にも参加~

今回は流石に人が多いですね~。
30名弱ほどいたでしょうか?

でも・・
怒涛の40’s 3人組み!

40台なんて もう3人しかイナイ!

プリさん「のびっこ♪」と同じく、蜃気楼を楽しむ為にLv調整をされております。
居てくれると心強いわ~♪

他に、50台で組めそうな人を何人か吸収して
いざ行かん!!

・・・・・

・・・

っ Gavity Error

orz

1Fの階段上ったらエラーが出ましたヨ・・・(TT)

しょうがないので塔の外で
「1Fでエラー落ち・・・orz」
とチャットを出してAFKしてまシタ!

すると・・・・
10Fもつらいけど・・・1Fもねぇ・・・

仲間が!w
あぁ・・・10Fとか可哀想すぎる><



更に気を取り直して夜3回目にも参加~

今回は1Fでエラー落ちすることも無く進みましたw

鉄壁!!

見よ人の壁!
もふもふディフェンスまで加わって鉄壁の防御デス!
(ノビ・ノビ・ケミ・ケミってどんな壁w)

今回は人が一杯~♪

休憩所にて一休み~
40台は既に1人に・・・・。
(もとから2人しかいなかったけd)

50台の方には入れなさそうだったので、ソロで頑張りマス!

最前線・・かも?

前線?はお任せ!(ぇ
(アコ・アコ・ノビで内側を守ってみるw)

ぽつ~ん

8Fはぐれるの図。
小部屋で動かないプリさんを気にしていたら、見事にはぐれました(@@

・・・・ここで待つこと数分。
なんとか合流できた^^;

最後の力を振り絞れ!

ついに10F
最後の防衛戦です!

そ し て

ソロだったけどなんともないじぇ!

クリアー♪
しかも丁度1時間位クリアーです、速い!
流石に皆なれて来たのかな~?

あ、そうそう
オブジェが黒蛇様LOD様の揃い踏みでした~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
エラーなむ~
重力エラーなむです~。
10Fのエラー落ちはかわいそすぎますね・・・

でもクリアーできてるんですねぇ。いいなぁ。
私もまたがんばるですおー。
(´ω`)ノシ
2007/11/22(木) 00:06:57 | URL | ヌコヌコ #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
