ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/21)
2007年11月21日 (水)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??



今日は夜1回目から参加~

む~少ない(@@

流石にこの時間帯は人がすくないですね~(@@
11人程度だったような・・?
この後少し増えたっけな?



次の夜2回目にも参加~

え・・?

1回目はあれで終わりかって・・?

っ 階段も登れずにエラー落ちしたんですが何か!

最短記録樹立デス orz

というわけで、気を取り直してGo~!

今回は40台付近の方もけっこういらっしゃいました~

・・と

すかさず 確保!

ギルドの方の別キャラを発見!
すかさず確保デス (・_☆) キュピーン!!

さて、今回の目標!

ここは・・・謙虚に!w

「のびっこさん!もう落ちないでね!」とまで言われてしまった^^;
昨日も1回落ちてるんですよねorz
今回は、なんとしても!

無事に1Fの進入に成功w
その後は、人数も多くて順調そのもの~♪

順調順調~

殆ど脱落者なしで、休憩所に到着~

そのままガンガン進んでついに10F

10Fの南の小部屋にて

偉そうですが、部屋に引きこもってるダケ(ぉ

そして~

クリアおめでと~^^b

クリア~♪

今回は22名が生還~

その上なんと、クリア時間が53分(@@
回を増すたびに速くなってきてるなぁ~

暫く雑談をして帰りました。



その中で得た知識:
 オブジェのボスは、黒蛇様LOD様グリフォン・・と何からしい
 (もう1つはなんだろうね~?)

 シールドブーメランは、盾を転がして雪だるまの様に巨大化して相手に当てる技(何



夜3回目にも参加~

ふ・・・二人でも強く生きる!

昨日と同じくシーフさん40台PTを組んで頑張りマス。

いつもそうだけど、人数的には夜2回目より多いのかな?
40台はすくないんダケド(TT)

今回は人が多い!

ともあれ無事に休憩所まで到達~。
脱落者もあんまりでてませんね~

8Fにて一旦建て直し~

8Fにて一休み~。
7Fシーフさんが亡くなられたので、他のPTに入れてもらいました~。
人も結構残っていて順調そのもの~^^

そのままの勢いで

あ・・・2連続クリアって始めてかも・・?

一気にクリアー!
2連続クリア~♪

しかも所要時間は約50分(@@
なんだかタイムレースの様相が・・・・

まぁ、私はまったり行くけどネ!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
