ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/22)
2007年11月22日 (木)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??



今日は夜2回目から参加~

花火~ 花火はいらんかねぇ~

40台はこの時間でも4人しか居なくなってきた~^^;
「ROのヌッタリしたブログ」の方が、花火を売っておられました^^b)

6Fにて後方警戒~

そそそそそそ そんなことははは ないですよよよよ

ぎくっ!

などとやっている間に、40台の方が2人お亡くなりに(TT)

・・・と、その後7F8Fと進んで9Fへ~

9Fランダムワープで初期の場所が決まるので
たまに不運な配置に恵まれる?事も・・・・

ハイ、今回はその不運な配置に恵まれ?マシタ。

上の小部屋3名だけだったので、あえなく全滅してしまいました(TT)
他にも右の小部屋3名だけでだめだったようです><

ちょっと、範囲攻撃が欲しいなぁ・・・・と思いました・・。



夜3回目にも参加~

今日も二人旅~♪

何時もどおり・・?
シーフさんと40台PTを組んで頑張りマス。

っと画面を見回してみると何時ものメンバーの他に、
右下の方にお二人でこられていると思われるスパノビさんと商人さんが~

すると・・・スパノビさんがトコトコと「のびっこ♪」の隣に?

い・・ 妹よ!!

感動の再会!(違

髪の毛だけ色違い~^^
なんだか他人とは思えません!(マテ

でも、なんとなく気になってしまって、ちょこちょこと速度増加を掛けてみたり
お世話してあげたくなってしまいました^^

一休み 一休み~

とりあえず、休憩場に到着~
そこそこの人数が残ってますね~
あのお二人も楽しんでおられるようでなによりです^^

だが!
スクリーンショットはここまでだ!(ぉ

この後、8F?シーフさんがお亡くなりに(TT)
「のびっこ♪」10Fまでは到達しましたが、最後の看板がでた辺りで何かに一撃でやられたみたいデス><

あのお二人がクリアまで行けてればいいなぁ~
そう思いながら今日はここまで~!



追伸:
 塔の中で、耳打ちで「ブログ見てますよ!頑張ってください!」と頂きました^^
 至極マイペースですが頑張りマス!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
