ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/23)
2007年11月23日 (金)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??
今日は休日だし出来るだけ参加してみよ~



今日は夕方の回目から参加~

トコトコと、集合場所に向かってみると~

なにやら茂みの中に人が!

こ・・・こちらスネーク・・ 今回のミッションを・・・

さっそく混ざってみる (・_☆) キュピーン!!

ちなみに後ろから見ると・・・

後ろは見ちゃダメ!

頭かくしてお尻隠さず?

今日は意外といるね~^^

休日ということもあって、16時の回でも そこそこに人が集まりましたね~
Lvの幅が広かったので非公平PTを作って挑みマス。

休憩所までお亡くなりになる方も殆どでず到着~

そこでPTの再編の合間に
「○○さん 何歳?」
とLv確認の会話があちらこちらで。

そこで・・・

んまっ レディに失礼な(マテ

オモワズイキオイデ

なんだかんだと9Fに到達~
小部屋のランダム配置で3人の所になってしまったのですが・・・

リンカさん かっくいー!

リンカーさんの大活躍もあって凌げました^^
(短剣で戦うリンカーさんって強いんだねぇ~)

が・・・さすがに9F

ダンサーさんバードさんによる、必死のジョークやスクリームでの足止めにも関わらず
モンスター側の数の暴力に押しきられました(TT)



夜1回目にも参加~

今回も商人さん、いくらのケミさんと非公平PTを組んで参加~

が・・・・

なんと6Fで全滅(TT)
ちょっと油断しすぎだったのかなぁ~??
一気に現れたモンスターに押し切られちゃいました~・・・

しかも

見えるかな~・・・? 消え行く姿・・・

こんなスクリーンショットしか取れませんでシタ・・・
(っというか、こんなタイミングでも取れてるのね^^;)

あ、そうそう、今回はこんなお土産が・・・・

お宝?Getダセ!

Lv1キュアーが使えるとデス(@@



夜2回目にも参加~

今回は40台でPTを組んで挑戦

3人でもがんばるよ!

8Fで休憩中~
(途中が全然ないナ・・・・)
3人とも無事にここまで到着デス。

が、9F剣士さんの様子を見に行ったところにどっと沸かれてしまい脱落~orz

今日はクリアできないのかなぁ・・・



夜3回目にも参加~

流石にこの時間は人が多いね~♪

今回は非公平PTにしかプリさんが居ないという変わった状況でしたが
休憩所まで無事に到着~

6Fでこんな残像が・・・

アチョー ホァッ ホァッ ハッ

「アチョー!」って吹き出しを付けたい所デス(ぉ

9Fまでは行けたのですが、の部屋からの部屋と救出に行ったものの
の部屋にたどり着いたときには下の人たちは全滅(TT)
そこにさらに どっと現れたモンスターに押しつぶされました^^;
唯一のWizさんが下に居たのに救えなかったのが悔やまれマス。

9Fの小部屋の敵は全部倒さないでわざと各部屋1体残して集合した方がよいのかも~?



おまけ:
 今日の「のびっこ☆」

 ギルドの方がダークロードを倒しに行くといっていたので
 ひょこひょこと着いていくことに~

注意:表示されているダメージは私の物ではアリマセンw

 一太刀・・いや10回くらい殴ってきました(☆武器でw

 監獄2Fに遊びに行こう~と誘われたので行ってみました~

久しぶりの一確狩られw

 っ 返り討ちw
 (ソニックブローは流石に・・^^;)


 ちょっと?怖い歯医者さんと対戦!

筋肉むきむきすぎ!

 なんだか見守られてマス(@@

 溜まり場でぼぉ~っとしているとなにやら音が・・・

AFKからもどってみると・・・

 なにごと!?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
