ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/24)
2007年11月24日 (土)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??
今日も休日~出来るだけ参加してみよ~



今日は夕方の回目から参加~

休日ということもあって、16時の回でもそこそこに人があつまりましたね~
Lvの幅が広かったので非公平PTを作って参加~

そこそこいるかな~?

休憩所までお亡くなりになる方も殆どでず到着~

が・・・

少なくなっちゃったけど がんばろ~

直後の6Fでいきなり半分ほどに・・(TT)
人数が少ないと、逆に「何処までいけるんだろ~?」と意外と楽しくなってきたりもシマス

こういう方法もアリマス

7Fチャージアロードラゴンの卵を部屋まで運んで叩くの図w
卵を割ると敵が わさわさっと沸くのでこういう方法も良いですね~^^

そして9F

左・上・右の小部屋に分散されてしまいました。

「のびっこ♪」がんばる!

左の小部屋でちょっとづつ引き込んで粘りちゅ~
前衛ノビ頑張りマス!

この後上の部屋の人の助けが来て合流して右の部屋へ~
右の部屋では デビリンとの必死の攻防があったようです(@@

迫り来る終了時間に急かされながら、少しづつ進んではいたのですが・・・・

はわわわぁぁあ

最後にどっとモンスターがぁぁぁ
無念、10Fを踏めませんでしたぁ(TT)

それでも・・・人数少ないほうが協力感がより強くなって楽しいなぁ~^^

それに
「困難な事だからやる価値がアル!」
そう思うのです、ハイ。



夜2回目にも参加~

今回は40~50の方が4人いたので40台PTで参加~
去年の塔仲間の方の別キャラさんとかも居て懐かしい感じ^^

この回、じつは「しゃばけ」を見ながらの参加(ぉ
なのでスクリーンショットが殆どアリマセンのであしからず・・・のハズ

TV見ながらのわりに・・・

8Fの小部屋で休憩中~
40台PTはプリさんと二人になってしまた~><

そして10F!
テレビを見ながらのわりに生き残ってタリ・・・・

これを撮った時は最後の瞬間だと・・

油断したところでモンスターの一斉湧きに合い酷い事に><

が・・・・

たった5人でクリア・・・いけるか!?

生き残った!!
5人1もふもふで何処までいけるか~!

しかし我々には心強い味方がいた!!

それは・・・

最強?のヒロイン!!

MS-PRI 通称・・・・・

最終兵器 MSプリ!

つ・・・・強い!
やつは化け物か!(マテ

そうかぁ・・・
あの敵の数を生き残れたのはこのプリさんのお力かぁ~
ありがたやぁ~
(ん・・・隕石の数からして・・・メテオ・・・・5・・・・!?)

・・とは言え、一度壊滅寸前まで行っていますので回復剤の残りと相談の戦いになりマス。
しかもバードさんの矢の残りもわずか、厳しい戦いデス。
(加えて、前衛が私で殲滅力がないからなぁ・・・^^;)

途中でケミさんが取られてしまいながらも、慎重に1体づつ減らしながらデビルリング2体倒し
最後のモンスターの沸きまでたどり着きはしたのですが・・

そこで無念のタイムアップ(TT)
石版の出現もままなりませんでしたぁ・・・

もう1人回復できる人がいたら MSプリさんを最大限に生かして良い所までいけたのかなぁ?



夜3回目にも参加~

今回は、37のアコさんを見かけたので非公平PTを組んで参加デス
アコさんは初参加らしく、PTメンバーで色々レクチャーしてみたり^^

アコさんはブレス担当スパノビx2は速度担当と分担しながら頑張りマス。
そう、皆で出来ることをやるだけだ! (・_☆) キュピーン!!

ここが定位置(@@

いつもの定位置にてw
混成PTもまだまだ全員無事です~

何だかんだと8Fまで無事に来て、小部屋で休憩~

ここから先は、この作戦だ!

ひっそりと・・生き抜く!

頑張って生きのころ~!

10F・・・もう少しだ・・・!

そして10F~
ここでアコさんが既にお亡くなりに・・・(TT)
この後、商人さんも取られてしまいました><

そして~

お疲れ様でした~^^

クリア~♪

「のびっこ♪」的には2日ぶりのクリア~です♪



おまけ:
 溜まり場に戻ってみると・・・

にゅ・・?ヘアバンド・・?

 「ですぎた。」
 と、ギルドの方がなにやら未鑑定ヘアバンド3つくれました。

 鑑定してみると・・・

ありがと~♪

 天使の口づけ3つ(@@

 ありがと~♪

 こうやって貰った装備が倉庫に結構あったり・・・・
 精錬したり、使いこなすことが出来ないままデス・・・申し訳ないorz

 び・・貧乏に・・・・負けない! ><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メテオ5ってDL靴だっけ
物凄いモノ持ってる人だなあ
2007/11/25(日) 16:34:54 | URL | Jarovit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
