ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/25)
2007年11月25日 (日)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日はどこまでいけるかな~??
連休最終日~ 出来るだけ参加してみよ~



今日は夕方の回目から参加~

今日も休日ということもあって、16時の回でもそこそこに人があつまりましたね~

・・・!

新時代到来?

つ・・ついに40台が居ない時代到来か!?
っと思いましたが、後からお二人ほど来られたので低LvPTを編成して参加~

休憩所まで数名の脱落があったもののそれなりに順調デス。

が・・・9Fの沸き等で

肩寄せ合って強く生きる!

大分減ってしまいました^^;
肩を寄せ合って生きるの図。

でも・・・

ここが踏ん張り所~

この人数でも9Fを突破して10Fに到達!

が・・・

あわわわわわわ

ちょっと色気を出して、移動して戦っていたら・・・
ムリムリムリ~><

あ・・今回1Fでこんなお土産をGetしました~

今回はちょっと良いカード?

蜃気楼の塔でカード2枚目・・・・。
他にもカードが結構でているような気がスル・・意外と出やすい・・・?



夜1回目にも参加~

今日は20時からGvGなどもあるせいか人が少ないですね~
2PT分しか人がいなかったかな・・?

道中も、ご飯の時間だったりGvGに出かけたりする方も居て徐々に人が~><

あぅ・・・今回このスクリーショットしか撮ってない^^;

8Fの時点でこれしか人がいない^^;

それでも、なんとか9Fに到達しましたが、何人かでモンスターを釣り行ってしまったり 広がりすぎたりで、一気に現れたモンスターに成すすべなく敗北~orz



夕飯の後、「ぽけ~っ」としてたら寝てしまって、起きた時には23時を回っていた(@@

・・という訳で夜3回目にも参加~

40~50のPTを組んで挑みマス。

はるか昔、やわ毛が高値で買い取ってもらえたのを思い出しつつ・・

休憩所にて~
ここまで、殆ど脱落なしですね~^^

右下のウサ耳4人組みが気になる

ぶんぶん唸るじぇ!

6Fの定位置にて、クリあこさんの一言w

なんのかのと9F到達~

決戦前の一時

10F突入に向けて準備中~
最後まで生き残るぞ~!

珍しいモンスター発見~

10F攻防戦!
・・・の最中に珍しいモンスターを発見

っ ゴブリンリーダー

何時もは居ないようなきがするけど・・・どうかな??

そして~

やりました~♪

クリア~♪

明日が最終日ですね~
アリーナポイントも溜まってきたので最終日にカード帖と交換して開けて見たいと思いマス。
何がでるかな~♪



おまけ:
 溜まり場に休憩していると・・・

まぁ~~ てぇ~~

 ポリン島でお知り合いになった方が、スーパーノービスで来襲!
 なぜか追いかけっこにw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
