ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

LV1~60で行く蜃気楼の塔(11/26 最終日)
2007年11月26日 (月)
こんにちわ~、 「のびっこ♪」デス^^ノ

さて~ 今日も参加してきました蜃気楼の塔!
今日が最終日ですね~ 頑張って行きましょ~



今日は夜の2回目から参加~

最終日夜2回目~

最終日という事もあって、21:30もなかなかの人手デス。
Lv幅があったので非公平PTを作成して参加~

「さ~て今日もがんばるぞぉ~!」

いくら・・・・・><

え~っとぉぉ・・・・

「イクラはいやぁぁぁぁぁぁ ><」

4Fマジさんの救援に必死になってたら、近くでマリンスフィアーが暴発したらしく一気に7人程帰還・・・(TT)

うぅ~ 厳しいじぇ!



夜3回目にも参加~

「のびっこ♪」的には、これが今シーズン最後の蜃気楼の塔ですね~
今度はイクラに注意して行こう~w

今回はかなりの人手で

いざ最終決戦へ!

休憩所まで脱落者も殆なく順調に~
さぁ~最後までいくぞぉ~!

ラストばとるぅぅ

最初からWizさんが居ないという状況にも関わらず、騎士系の方が4人もいてくれたおかげか異様なペースでガシガシ10Fへ~
低LvPTは3人ほどお亡くなりなる方が出ましたが・・みんなの遺志はつぐじぇ!

そして~

最後にクリアできてよかったぁ^^

クリア~♪
最後にクリアできて良かった~^^

しかも44分でクリアとか速すぎw

さてさて、塔の外では恒例となった人文字作成が開始されました~

EIR

どう?
綺麗にそろってるよネ^^b

みんな~ また次のシーズンでね~^^ノ

追伸:
 「べ・・べつに 記念撮影の最中に一人でエラー落ちして皆に迷惑なんて掛けてないんだからネッ!」   orz



・・・と、溜まったアリーナポイントで、古いカード帖古く青い箱を交換してきました。
本当は人文字の後に開ける予定だったんだけど、忘れてプロンテラまで戻ってきてしまった^^;;

とりあえず、溜まり場でパカパカッといってみましょ~!

まずは古いカード帖

通称 空プティC

っ 「スカイデリーターカード」一個獲得。

鎧に付けるカードで、敵を倒すとHPが100回復するそうです。
(そこそこ良いものらしい?)

次は古く青い箱

枝~

っ 「古木の枝」一個獲得。

せっかくなので折ってみマス。
ポキッとな!

天使の加護をクダサイ・・・

さ・・さすらい狼・・・(TT)

長いようで短かった蜃気楼の2週間も終わりですね~
毎回蜃気楼は楽しみで、珍しく月課金なんてしてしまうのですが^^
次回はいつくらいになるんでしょうね~?

それではまた次回の蜃気楼で ^^ノ



おまけ:
 アルデバランのカプラさんに寄ってみると・・

こんばんうぉー

 ノービス集会のお知り合いが居ました~
 今週は寝坊?して出れなかったけど来週はでるじぇ~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
