ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

時空の裂け目ダンジョン?
2007年11月27日 (火)
こんにちわ~、 「のびっこ☆」デス^^ノ

蜃気楼の塔という一大イベントが終わって暫くはまったり更新かな~
っと前ふりをしてみミル。

今日のメンテナンス明けからアニバーサリーイベントが始まりましたね~
春にあった、アマツ春興薫風祭と似たようなイベントがコモドが開催されるようです~
さらに「時空の裂け目ダンジョン」なるイベントダンジョンも追加されているようデス。

さっそく噂を聞きつけ「のびっこ☆」もギルドの方達と向かってみることに~。

コモドに向かうには

この人がコモドに送ってくれマス

各町に点在するFIESTA案内員さん無料で送ってくれるので利用しましょ~

さて目標の「時空の裂け目ダンジョン」ですが、
概要は公式にまかせるとして、
中に入るとモンスターが居なく、スキルの使えない移動専用MAPに転送されマス。
小MAPは表示されませんが、右下に転送されているので左上方向に向かうと開けた中央に移動できます。
そこから右下を除く八方向に個別の洞窟入り口があります~。
詳しくはこちら。

とりあえずは、手近な右方向の洞窟に入ってみました~。

ぽりんにぽ~りんラヴ

中に入ると沢山のポリン系モンスターがお出迎え~
「ぽぽぽぽぽぽぽぽ~」
と叫びたくなる感じ(@@
(・・実際オープンでいってましたg)

「ポリン一杯で、これはこれで楽しいなぁ~」等と思っていると

・・・?

あれ・・?
死んでる・・?

何事!?




でも・・・・古いのだけは勘弁ナ!

あ~ 君もポリンだったネ・・・・・
何時ぞやのイベント以来の登場ですね~・・・まったく気付かなかったヨ^^;

気を取り直して今度は左の洞窟へ~

ここは普通に狩りに来るのによさそ~

ここは、適度な強さの敵が一杯~?
どうやら女性系のモンスターだけが出現するようですネ~
暫く戦ってみると、ちょっと忙しい狩りと同じような感じがしまシタ。
ただ・・エリセルは結構強いわ~

お次は下の洞窟へ~

こういうMAP楽しげだよね~

ここは小分けにされた部屋が一杯あってちょっと楽しげデス。
これぞ探検!的な~
そんな気分でGoGoだ!

えーっと ゴメン

・・・・ゴメンナサイ

いや、なんていうか狭いながらも楽しい我が家?(全然違ぅ
こんなに狭いMAPに敵居すぎ!w

鎧まで壊されてるし~><
こっそりホワイトスミスドッペルゲンガーが混ざっていた模様^^;

今度は左下の洞窟へ~

やっぱりイナバだ100人乗っても・・状態

(画像クリックで全体表示)

!?

スゴゴゴゴ・・・
スガガガガガ・・・
(とい効果音が合うかもシレナイ

何この数~^^;;
入ったとたんに物凄い数のモンスターが・・・。

う~んこれじゃ集まりすぎてて良くわかりませんネ

では・・・
コレが拡散状態

どんだけ~w

(画像クリックで全体表示)
いわゆる画面を埋め尽くさんばかりの・・
なんだかここまで来るとありえな過ぎて笑えてきますw
この後、何度も撃破を試みるも一向に減る気配のないモンスター(@@

このスクリーンショット撮影中に、知り合いのスパノビさんが蒸発するお姿も拝見 ナムナム^^;

が・・・
MAP下から来たPTさんがあっさりと退治されていったのには脱帽デス

いや~「時空の裂け目ダンジョン」恐ろしい所だぁ~
でも場所によっては、死亡ペナルティが無かったりもするのでLvの高い人でも楽しめるかもしれないですね~
今回はLv制限のあるところには行ってないので、その辺りもどうなっているか気になるトコロ。



おまけ:
 こういうイベント物ってお知り合いに合いやすいですね^^

 ノービス集会のお知り合いに遭遇

ぷちえっちなあのお方w

 ぷちえっちなあのお方デスw

 あと・・・

読んでくれてありがと~♪

 ブログ読者ががが!
 まったり更新になりますが、これからもよろしく~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
