ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

神殿への寄付クエスト
2007年12月01日 (土)
こんにちわ~、 「のびっこ☆」デス^^ノ

久しぶりにクエストを行って見ましょ~
今回は、まだ手をつけてないアルナベルツ教国首都ラヘルのクエストをやってみる事にしました~!

まずは、神殿への寄付クエストです。
詳細はこちらから~。

アルナベルツ教国首都のラヘルには神殿というものがあるらしく、取りあえずいってみる事に~

が・・・
扉が閉まっていました^^;

どーーーん!

癇癪を起こして扉を「ガーーン」と蹴るところからこのクエストは始まりマス(嘘

泣かないで~><

近くに居るネマ神官に聞いてみると、どうやら神殿の扉が何らかの故障で開かなくなってしまった模様デス。
どうやら、神殿に忍び込むイタズラ小僧がいるらしいのでその子に聞けば何か判るかな?

町の右下に子供を発見!

なでくり なでくり なでくり なでくり!

まずは「なでくり地獄」を味合わせてあげマス、なでくりなでくり~

そんな、なでくり地獄に根を上げたのか(違

いつも開いている窓・・・・罠?

神殿の窓が開いていることがあると教えてくれました~

なお君が捕まったとして当局は一切関知しな(ry

早速進入~
スニーキングミッション開始だ スネェェーーク!(ダマレ

音のする方向に向かってどんどんと進んでいくと鉄格子で閉ざされた突き当りに出ました。
調べてみると・・・・

ここで・・・一体何が!?

た・・・大量殺人!?
事件です姉さん!(ダレ

あ~け~ろ~!

あわてて扉を蹴破って脱出です!!
が・・普通に開いてたみたいでした^^;

><

ネマ神官に聞いてみると丁度扉が開くようになったそうです~
それにしても・・・・

(><)

っていう表情がかわぃぃ~^^

ネマ神官と双子の姉妹?のパノ神官を今回の件で問い詰めてみると・・・

真相はどす黒い闇の中・・?

やはり、神殿の内部で不穏な動きが・・・
二人の祖先が高名な錬金術師だったというのが色々伏線のような気もしなくもなく・・。
今後の展開がきになりますね~!

><><><><><><

打って変わって能天気なネマ神官
お祝いの花火を持っていってあげると祝福と共に経験値が~

Lv79(28%)→Lv79(34%)にあーーっぷ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
