ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2007年12月09日 (日)
こんにちわ~、 月課金していたのに蜃気楼の塔が終わってから殆どログインしてない「のびっこ☆」デス^^;

今日は久々に、Eir攻城戦祭に参加してきました~

今日はちょっと人が少なかったかなぁ・・・?
開始の時点で丁度2PTという人数でした~

投票の結果Valkyrie Realms 2に向かうことになりました。

運良く、さっそくV2を落とすことに成功したので防衛体制に~

同じくらいの規模の攻撃側の人が来て、中々白熱した防衛戦が繰り広げられました。

そんな中、攻撃側のセージさんとプリさんセイフティウォールを張って、ランドプロテクターを設置しようとしていました。

そこで

の~びすにだって出来る事がっ!

セイフティウォールに乗り込んで一生懸命妨害してミタ! の図。
(うん、今日一番がんばった瞬間カモ)

健闘したものの、その後は取ったり取られたりを繰り返すなかなかに激しい展開(@@

そんな中、

エンペリウムに触れられるだけでも楽しい~

今日もエンペリウムに触る機会があった♪
(まぁ役には立ってませんg)

途中攻撃側にお知り合いが居たので話して居たら倒されたりなんかもありましたw

その後、Valkyrie Realmsが重かったのLuinaに転戦~

最終的に
21:55 砦 [Luina Guild 1]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました
ときて

「最後の防衛だーー!」

となりましたが
3分後には落とされてしまいました(TT)

そんな訳で、今日は砦は取ることが出来ませんでした~
久々にGvGやってみたけど相変わらず重いなぁ・・・^^;

そんなわけで記念撮影~(の2枚目)

お疲れ様でした~


べ・・・べつに久々でスクリーンショット撮るの忘れてた訳じゃないんだからネ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
