ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

モンスターサイドストーリー 第3話 一泡ふかせろ かにニッパ!
2007年12月11日 (火)
こんにちわ~、 「のびっこ☆」デス^^ノ

さて、今回も引き続きモンスターサイドストーリーのお話です~
では早速「第3話 一泡ふかせろ かにニッパ!」行ってみましょ~b

詳細はこちら

ゲフェンにいる不思議な語り部とお話すると・・。

港町アルベルタに現れたバトンさんが何かを探しているとのこと。
早速アルベルタに行って見ると、「マイルス」という名前のバトンさんがいました。

港町のマイルス君

話を聞いてみると。

自分やみんなをいじめる半漁人から みんなを守るために強くなりたいッス!

とのこと。
師匠になってほしいと頼まれたので、快く?引き受けマス。

の~びす魂という物を注入してあげましょう (・_☆) キュピーン!!

タイガーお腹が減って力がでないよぉ~ よぉ~し ケロッグ(ry

修行も始まったばかりなのにイキナリ空腹の「マイルス」君
しょうがないな~(@@

バイラン島に居るお仲間に食べものを貰いに行くことになりました。

クックーを探して欲しいの!

魚介類(大雑把に纏めたなぁ・・^^;)の3人に訳を話して食べ物を分けて貰いました^^
(大量にw)

食べることも修行(お相撲さん?)なので、
「マイルス」君にはたくさん食べて強くなって貰いましょ~

と、ここで、ミニゲーム!
辛いものが苦手で、デザートは別腹の「マイルス」君に心行くまで食べてもらいましょう!
「のびっこ☆」は失敗しましたガ・・orz)

成功すると、パラメーターがUPする・・・ソウデス。

すると、カニの「ジョセフ」さん
「自分に勝てないようではヒューゴさんを倒すことはでけへん!」
と勝負することに!

マイルス君 vs ジョセフさん

特設ステージでいざ対戦~
コマンドバトルっぽく、対戦デス。
(なんか足とに演出aとか謎の文字g)

仮に、負けてもだいじょ~ぶ!(ハイ、さっくり負けまシタorz)
パラメーターアップしてまた再戦できマス。

しかし、このままでは「ヒューゴ」さんには勝てない・・
「ヒューゴ」さんに勝つには・・・

これでは・・まだ・・だめだ・・!

必殺のカウンターを覚えなくては!

というわけで、またまたミニゲーム!

(・_☆) キュピーン!!

「マイルス」君のエフェクトに合わせてカウンターと叩き込・・・むのではなく
タイミングを教えてあげましょう~

そしてついに、「ヒューゴ」さんとの対決の時!

む・・・ 人質とは卑怯な!

途中、人質をとられてピンチに陥るも「ジョセフ」さんの助けもあって窮地を脱します。
しかし、「マイルス」君も もうフラフラ・・・。
ここまできたら最後に全力の一撃を・・!

「いまだ必殺カウンターーー!」

必殺カウンター! どんがらがっしゃん(@@

(いや・・・・これはヤリスギ(@@)

かくしてなんとか「ヒューゴ」さんを倒すことに成功した「マイルス」君

大団円

最後に仲間のみんなと一緒に記念撮影~^^

「これからも頑張るんだゾ~」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
