ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

おもちゃ工場の狂気
2007年12月19日 (水)
こんにちわ~、 さぁ一気に記事を書ききるぞ!
そんな意気込み「のびっこ☆」デス^^ノ

ようやく、モンスターサイドストーリーも終わったことで、ふと気が付くクリスマスの気配。

そこで
「今年は名前入りのプレゼントボックスを作ろうかな?」
と思い立って、おもちゃ工場1Fにてラッピング材料を集めることにしました~

「う~ん 今年はあんまり出ないねぇ・・・」
等と思っていたそのとき

ふと何かが隠れるハイド音が!?

ん・・・・?

知り合いでもいたかな・・?



っと近づいてみると・・・・


ハイド音の主は・・・


ほへ!?

なんですとーーー

アサシンクロスのドッペルゲンガーが!
なんでこんな所にいるのか知りませんが・・困りましたねぇ^^;

そこでギルドチャットで、
「おもちゃ工場にアサシンクロスのドッペルゲンガーがぁ~(@@」
と話した所、お二人ほど見物がてら退治に来てくれました^^

ガクガクブルブル

あぁ・・・
この前のパッチで一段と強化されたドッペルゲンガー・・・
しかも転生職のアサシンクロス・・・。

中々に強敵デス。

すると、同じように噂を聞きつけておもちゃ工場に集まった有志が!

居合わせた討伐隊のメンバー

ここに第一回アサシンクロスドッペルゲンガー討伐隊が結成されました!
(勝手にそう思ってただけです、ハイ

転生2次職の方ももちらほら居ましたが・・・
やはりヤツは強かった!

苦闘すること15分弱・・・・

幾多の犠牲を払いながら

た・・・倒したのカナ・・?

ついに撃破!
(私はほとんど役にたちませんでしたg
ハイドしたり、クロークしたりするので倒したのを確認する状態(@@

ご苦労様でした^^b

何はともあれ無事、討伐がおわりました~
討伐に関わったみなさん お疲れ様でした^^

(しかし・・・なんであんな所に居たんでしょうか・・・

この騒ぎですっかり当初の目的を忘れて、プレゼントボックスを作り忘れたのは言うまでもアリマセンorz



おまけ:
 溜まり場にて

毎年の風景ですねw

 毎年恒例の風景w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
