ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

一足早いクリスマス
2007年12月21日 (金)
こんにちわ~、 残り数記事一気にいくよ!
そんな意気込みの「のびっこ☆」デス^^ノ

ようやく、クリスマス前の最後のログインの時にプロンテラ西口カプラさんで倉庫を利用していたら・・・

返事が無い・・だたの(ry

い・・生きてるよ!w

ノービス集会のお知り合いのJさんに偶然遭遇~^^ノ

すると・・・

クリスマスプレゼント~♪

おぉ~ プレゼントを頂きました♪

何を頂いたかと言うと・・・・

クリスマスといったらコレだよね!

クリスマスグッズ^^

(このときに思い出したんですよね・・・
 前回プレゼントボックス作り忘れたのをw)


早速装着~!

ハイ、ちーず!

やっぱりいいなぁ~サンタ服^^

羽の付いたこの衣装を着ると・・

⊂ニニニニ( ^^)ニニニ⊃ブーン

ってやりたくなりますよね~
(ソウナノカ

ここで「のびっこ☆」は、こっそりと主張シマス!
全身の見た目が変わるアイテムをもっと実装すべきだと思うのです!
鎧とかその辺りも装備で見た目が変わると良いんだけどなぁ・・・
(そうすると何の職業の人かわかりづらくなっちゃうカナ?

なにはともあれ、クリスマスセットありがと~^^b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
