ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日はノンビリと。
2008年02月23日 (土)
こんにちわ~、 書ききるまで@3記事・・がんばるヨ!
そんな意気込みの「のびっこ☆」デス^^ノ

前の記事から約2ヵ月後・・・
「やっぱりクエスト一気にやるとブログ書くのがおっくぅなってしまうなぁ・・」
と思いつつ、なんだかを跨いじゃってますが久々にログインです^^;

そんな中、プロンテラにて・・・

お世話になってマス^^

久々に発見~!
(いや 私の方こそ久々な気がしますg)
個人的に、ログインすると確認せずにはいられない露天さんですネ
お世話になってマス^^

さっそく300本ほど購入してお出かけデス。

Lv80だっていうのに相変わらず回復はぎうにぅ「のびっこ☆」
だって・・・お財布が・・・orz

さてさて、それはそれとして・・・
次の目標にしているクエストの下調べとアイテム集めの為に飛行船に乗ってみました~

すると・・・・

きょ・・・強敵!?

あいかわらず、襲撃の遭遇率が高いナ^^;
手近にいたビボルダーに手を出したものの・・・思わぬ強さに大苦戦 ><
一度手を出したので引っ込みが付かなくなりつついると・・
プリさん2人が支援して下さいました(ありがと~^^)

その後、数人に見守れつつ・・
「何という強い対戦!」
「つよいw」
「がんばれ~!」

と応援されながら

応援されちゃいました^^

勝利~♪
応援どうもデス^^

「ぜぇぜぇ ハァハァ・・」
しかし・・・プリさん達が居なかったら負けてたじぇ!w

(あ・・ ぎうにぅが残り30本に・・・orz)

その後、顔を出した溜まり場で

ありがと~♪

天使の再来を頂いたり、

またまた遭遇のJさんに・・・
バッタ海岸で拾った未鑑定の靴

バッタ・・・・・から・・?

を貰ったりしましたw

今日はこんな感じで久々にまったり~♪
やっぱりノンビリやらないとねぇ~b
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
