ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

お知り合いが増えました^^
2008年02月24日 (日)
こんにちわ~、 溜まった記事を書ききるまであと少し!
このままいくじぇ!の「のびっこ☆」デス^^ノ

「何か面白いことは無いかな~?」
っと、唐突に思い・・珍しくプロテラ南に行ってみると、ちっちゃなノビさんを発見!
しかも黒ミミ愛好者と見まシタ!

なんとなく勝手に親近感を持って近づいてみると・・・
向こうの方もこちらに気が付いた様デス(@@

おもむろに始まるエモでのやりとりw
このへんが「の~びす魂」のなせる業(キッパリ

頭装備を取り替えたりと遊んでいるさなかに ふと、
悪魔の羽耳を装備してみると・・・

黒ミミの養子ノービスさん発見(・_☆) キュピーン!!

ついに会話がスタート!(ぇ

「Lvはおいくつですか~?」
とか
「装備をはずすとHPが300とかになるのがまた・・・イイ」
とか
「ステータスは何型ですか?」
とか
「やっぱりノービスは良いですよね^^」
とか暫くワイワイ話しながら・・

お揃い~♪

ペアルック♪
(ふたりとも羽耳装備って・・Lv70以上なんだよネ)

でもやっぱり、ノービスといったら

の~びすの基本はコレ!

これですよね~!

その後も暫くお話して仲良くなったので折角なのでお友達登録をしてみました~
一緒におしゃべりしてたノビさんのお友達とも登録してみたり^^

折角なので、一緒に何処か行きましょ~ということになり
時間も遅いので近場でどこか~?ということで場所を模索~

結論として・・・
「ポリン島」
になりました!w

そういえば・・
ポリン島の天使ポリンことエンジェリング2時間に1回出現になったんでしたっけ?
会えるといいなぁ~

・・・・すると

・・・

悪魔の方が出てきました(@@

こんなのデマシタ(@@

デビルリングと戦う、のびのび(養子)騎士

ちびっこの底力

居合わせたハイアコライトさんに応援されつつ必死に戦いマス
(騎士さんが非常に危ない><)

子供(ノービス)なめんな!w

いまこそノービスの力を見せる時!(ナノカ?
(ハイアコさんの応援が楽しいb)

そんな必死の戦いのかいもあって・・

v^^v

見事撃破~♪

そのあとも、おしゃべりしながら暫くポリン島をうろうろしました~

見つけた輝く草を叩いてみたら

ちょっと切ないw

カラッポだったりとか^^;

ポリン島(森)で聞こえる「ピヨピヨ」っていう音は

ピヨピヨ・・・・の原因は・・・

養子ノビさんの頭のヒヨコが原因だ!(違

とかw
楽しい時間をありがと~♪

こうして、また1人ノービスのお知り合いができました^^b
(が、この後かなり長い間ログインしてないなぁ・・orz

追伸:
 そういえば・・・このノビさん。
 ギルドマスターだそうで、GvGで養子ノービスで「緊急招集!」を発動する野望があるそうデスw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
