ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&イズルートダンジョン遠足
2008年02月24日 (日)
こんにちわ~、 ついに溜まりに溜まった最後の記事!
ふぃ~疲れた・・ な「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜と言えば、ノービス集会ですネ。
2ヶ月ぶりに参加デス^^;

集合場所の様子

いつものメンバーがいつもの様に居てちょっと安心^^
私の所属しているギルドの方は、だいぶ皆さんIN率が落ちてきた模様(@@
(まぁ・・私が言えた義理はありませんガ)

さてさて、今日の集会の話題は~

・アカウントハックについて

「のびっこ☆さんブログのコメントがアカハックまみれでしたよ!」
とご指摘受けました^^;
「のびっこ☆」のブログはコメント頂くと
「コメントがありましたよ~」的なメールが届くようになってるんですが・・・
メールの方が不調で届いてませんでしたorz

アカウントハックの手口も巧妙になって
 URLがinfosueek(○infoseek)とかいうドメインだったり
 内容を完全にだれかのブログの物を引用していたり
 コメント内容がどこかのブログについたコメントだったり
と複雑化してきてるみたいですね~

気をつけましょう~
(そもそも、今のROのアカウントをハックして利益になるのかどうか・・・)

・Rさんのギルドにゲルメンが増えました

ゲ・・・ゲル!?

ゲルメン民族?
ゲル状の何かか!?
ゲルになる特殊能力をもつ新ヒーローだ!!


等とあらぬ憶測が(ぇ

・緑ハーブの売れ行き

なにやら新しいクエストで大量に必要になるとかで
一個1kzとかで売れているようデス。
クエスト自体に失敗確立が設定されているらしく、
1200個とか使っても成功しない人もいるそうです(@@

・Sさんはやっぱり黒い(ぇ

始まりは・・
「天使さま、わたしの声がきこえますか?」
「(Sさん)の闇の力の秘密を知りたいです」
「わたしに力をお与えください!」

からw

それに対して様々な意見g
 「黒くなったんじゃありません」
 「もとから黒いんだ!」
 「白さの限界を突破したら 驚きの黒さ!(某洗剤CM風」

等など尽きることがありまセン(ぉ

「いくら爆破事件からじゃないだろうか?」

なんて意見が出たところで今日の遠足先を模索デス。

・イズルートダンジョン
・氷の洞窟ダンジョン


等意見が出ましたが、結局いくらイズルートに決定シマシタ。

「のびっこ☆」的には、別キャラでペノメナCを狙いに行って作った
トリプルサハリックスティレットがあったりするので歓迎かもw
(えぇ・・・結局ドレインリアーカードしか出ませんでしたヨ・・

そういえば、イズルートダンジョンは前より危険になったらしいですね~
なんでもストラウフウォーターボールがとても痛いトカ・・・?

早速5FへGo~!

が・・・・

最初の犠牲者が!

最初の犠牲者が!
・・・私じゃないですヨ・・・?

怒られちゃいまシタw

この方デス。
歩いていたらイキナリいくら(マリンスフィアー)が爆発したとこのこと・・・
おそろしや・・・

最初は1PTで収まる人数だったのですが、後から合流した方々を含めたら2PTで丁度良いくらいの人数に。
人が多いとそれだけでなんだか楽しいですよね^^

イズルートダンジョン5Fで凶悪な感じなのが
ストラウフフロストダイバーで凍らせてからのウォーターボールかなりのHPを持っていかれてシマイマス

フロストダイバーが怖いんですよねぇ~^^;

こんな風に凍ってしまうと避けようがアリマセン(@@

そうそう、5Fには

噂によればテレポートであの場所に行けるトカ・・?

囚われのモンスター達が・・・
彼らが脱出できるのはメンテナンスの際だけという・・・

そんな今日のノービス集会でした~
久々の登場にも関わらず暖かく迎えてくれる皆さんに感謝しつつ
「わたしもDカセに帰ります~」Σな捨て台詞?を残して今日は終了~

ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・
やっと溜まりに溜まったブログを書ききりました・・・
これで何度目になるかわかりませんが・・・
「クエストはまとめて一気にやっちゃダメ!」
何度か目のそう思う「のびっこ☆」でしタ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
