ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ハイオークってなんで青いんでショ?
2008年05月04日 (日)
こんにちわ~、 早くももお久しぶりの「のびっこ☆」デス^^ノ

今日は、引き続きギルドの方と一緒に遊びに行ったお話しを~

前回冒険者アカデミーもチョコッと覗いた事だし、折角だから何処かに遊びに行こう~!
という話になりまして

「アインベフいくかぁ」
 ベアドールCを求めて・・?
とか
「伊豆Dでもいく?」
 この前(2記事前)行ったばかりです
 っ 「この前の範疇超えてると思います!」
とか
「氷Dでシロマ無双」
「オークゾンビ無双」

とか

色々と候補が出ましたが・・・

「廃兄貴とか?」
「たおせる・・・かな?」
「わかんないw」

という展開から

のびっこ☆「よし! ならば行こう!」

という展開で、オーク村西に決定しました~。
「のびっこ☆」はいつでもチャレンジャーなのデス (・_☆) キュピーン!!

「ハイオークって 水だっけ?」
「水と火があればOKかな」


忍者さん「水風魔ねぇぇぇぇ(゚Д゚;)むしろ存在すらねぇぇぇ」
のびっこ☆:っ 「+10トリプルサハリックスティレット」

とかおバカな掛け合いが少々(@@

それはともかく?Lv80付近のノービス忍者プリーストの3人でオーク村西に向かいました~

手始めに1体と交戦~

妙に発動するソニックブロー

むむ・・・案外倒せますね~♪

などと余裕を感じ始めた矢先に・・

4・・・4体同時はらめぇ~

いっきに4体と遭遇~!
プリさんが耐えている間に、1体づつ倒してなんとかやり過ごせました ^^;

途中プリさんの部屋に「でっかい蜂」が乱入する騒ぎがありましたが・・・
ボタンを押すと電流が流れるハエ叩き(なんか物騒ナ)で追い出したソウデス
逞しい!

その後ものんびりと狩をしていると・・
突然プリさん
「バッシュしたい!」
何事・・w

しょうがないので・・・

ば・・・・ばっしょ!

と返すと

お返しが飛んできた(@@

と追撃?が・・!

ならばこうだ!

とくれば、こう返すしk

(ゴメンナサイ

などとさらにノンビリしていると・・

な・・・なにかイル!

ん・・・・

ん!?

ここでオークヒーロに遭遇(@@
(相変わらず謎のボス遭遇率の高さ・・・

安全のため?

ハイ、ちーず!

オークヒーローを誘導してミタマシタ
(オークヒーローは、あんまり足が速くないから結構逃げたりするのは楽ですね~

そんな騒ぎがあったものの、その後の3人はいたってノンビリ
が・・またもプリさんが突然
「やっちまったああああああああああああ」

な・・・何事・・?

被害者1

あーw

ここオーク村西には、オークアーチャーというモンスターが居るのですが、
いつぞやのスキル実装以来、ハンターの使うアンクルスネアというスキルでを設置するようになりました。
この罠を踏むと一定時間身動きが取れなくなるのですが、
設置された罠は一定時間存在するので・・・たまに踏んでしまうんですよネ^^;

その2

なんていうか・・・全員w

って結局全員踏んでるしw

そんなまったりの午後でした^^
あ・・でもハイオークって経験値がなかなかよろしいようで、のんびり遊んでたにもかかわらず、一時間で6%くらい増えてました~
Lv80くらいだと結構いい場所ナノカナ?



おまけ:
カピバラさんのぬいぐるみかぁ~

 バードさんが最近人気の動物カピバラさんのぬいぐるみを衝動買いしてしまったそうです。
 (のびっこ☆的には、封神演義で初めて名前を知ってから結構好きな動物だったり)

 がそれに対して騎士さん

Σ

 こう来るとは予想もデキズw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
オーラのび・・すごいなぁ^^;

ふむふむ~、ハイオークは中々良いようですねぇ 〆メモメモ
前は炭鉱でミストをたまに叩きに行っていたのですが
(なんだか一年前とかの気がスル・・・狩にほとんど出てないのか・・・^^;)
ちょこちょこと行って見る事にします~!
2008/06/18(水) 14:41:10 | URL | のびっこ☆ #-[ 編集]
こばわ~
コッソリ覗きに来てます。始めまして。
Sara鯖で1年半前にLv99を達成して隠居してます。
ハイオークは柔らかいので、特に属性付与状態では大変効率が良いです。仲間内では西兄貴がノビの最終狩場という認識です。
自分は+10s4ブレイドに、ヒドラ1、レディ3を挿して、Lv95からのメインの狩場にしてました。Str100でしたが、80くらいからかなりの与ダメージを出せますよ~。それ未満だとレディ3の+10スチレの方が良いかもしれません。
Lv92までは玩具2Fで、その後、普通カビ、ミノ、タマちゃん(オットー)を渡り歩き、最後にたどり着いたのが西兄貴でした。高Lvノビの狩場選択は難しいですが、お奨めの狩場です。
2008/06/18(水) 04:35:44 | URL | 聖織 #eSeUI1W2[ 編集]
ふふふ~w
むしろこちらこそ記事のネタのご提供ありがとうゴザイマス^^
2008/05/19(月) 19:14:10 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
嗚呼ネタ人生
こうもまるごとネタにされると思ってなかったよ…!
なんて言うか…
とてもおいしいです。ありがとうございました。(ぁ
カピバラさん、もふもふしすぎてもうクタクタになってきたよ!
2008/05/19(月) 15:35:53 | URL | プリで鳥の人 #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
