ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

怪人ラッコ男?
2008年05月31日 (土)
こんにちわ~、 久々に登場の「のびっこ★」デス^^ノ

今日はギルドの方たちが、この前のパッチで追加された「モスコビア」でのクエストに使うアイテムを集めに行く~
ということで、僭越ながら同行させて頂くことに~♪

ラッコの毛皮が必要との事で

うん、カプラさんが写ってナイネ

まずはウンバラのカプラさんを経由して~

コモドを通って

移動中~♪

通称:らっこ海岸 へ~

途中、
「のびっこ★:キュピ とかいう生物を倒しにいきませぅ」

という勘違いが若干あったのは気にしてはイケナイ イケナイ

早速、シーオッター退治に乗り出しマス。

わぁ やぁ とぅ!

Lv60台でも集まれば行ける!

だがここで衝撃の事実が・・

私は・・・・・なんて無力なんだ・・・  (マテ

ファイヤーボルトしか使えないのに全く効きませんが何か(マテ
仕方ないので杖でペシペシと殴ってみることに^^;

私は・・・・なんて無力なんだ・・・・(マテ

結局

このノリがまずかったようデス

という態度が問題だったヨウデス。
ご利用?は計画的に!(何



追伸:
 クエストで必要な材料が
  ラッコの毛皮
  謎のチャック
  丈夫な蔓
  丸太
  チューブ
  ジュビリー
  ネジ

 と聞いて

 「のびっこ★:怪人ラッコ男を作るんですネ!」

 と思ったのは私だけでしょうか・・・ ダケデショウネ・・・(@@
 っ 「ラッコ男」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
