ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in アルデバラン - Luina
2008年07月06日 (日)
こんにちわ~、またまた「のびっこ☆」デス^^ノ

2ヶ月前の記事を書いているなぁ・・と思いつつも、きっと気のせいデス(ぇ
(書いている今日は2008/09/06

せっかくログインしたので久々に、Eir攻城戦祭に参加してきました~

集合場所にちょっと早く着いたので

看板娘。

熱烈?な「のびっこコール」を浴びながら、看板娘。 を気取ってみまシタ。

最近人少ないのかなぁ・・?
今日も前回(ってダイブ前だけれd)と同じで2PTで事足りる。

・・・と思ったら、時間間際に続々とw
結局3PT+復帰&遅刻PTになったのデシタ。

さてさて攻城戦スタート

早速、勢い良く砦に突入~!

ピシッ!
ピシッピシッ!


っと いきなりガーディアンアーチャーに倒されましたorz

転戦して別の砦へ~

すると・・・

ギルドの方A:「のびっこだw」
ギルドの方B:「のびっこだw」


Σ 同じ台詞でしかも「w」付きか!w
防衛勢力にギルドの方が(@@

挨拶しようと入力していたら倒されましたw
悲しいけど、これ戦争なのよね(何

ですが・・その後、撤退されたようで会えませんでした^^;

防衛勢力が居なくなった所で

ペシ ペシtっとな!

颯爽とエンペリウムを殴るの図w
相変わらず余り役には立ってませんがスクリーンショット撮影の為に!(ぉ

20:08 砦 [Luina Guild 3]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

そうそう、「のびっこ☆」の右下にドロップスが見えますが
これは、相棒の2代目「みかん」デス。
(初代は謝って花売り少女に売られていったとかナントカ・・・ ゴフッ)

主食が黄色ハーブという中々グルメ?な子ですが、倉庫に1000個くらい有るので全く問題なし
(なぜか貯まっている

連れて来たのは良かったのですが、良くしゃべる子なので・・・
チョット迷惑かなと思ってモンスターボール・・・ もとい 状態に戻って貰いました。

さて、話は戻って攻城戦へ。

防衛することになったのですが、4ギルドくらいが続々と攻めて来ました。
なかなかのタイミングの緊急招集!等でしばし防衛~

が・・・

神器「メギョンギルド」を持ったロードナイトさんや、ゴーストリングカードを差した鎧を着てる人など有象無象が押し寄せてきた為にあえなく陥落(TT)

転戦してLuina 5へ~

そして・・・

20:24 砦 [Luina Guild 5]を [薔薇十字の騎士団] ギルドが占領しました
20:25 砦 [Luina Guild 1]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました


まてまてw
2つも同時に維持できるほど人が居ません(@@

Luina 1は勢いで落としてしまったらしいです、ハイ。

とりあえずLuina 5を防衛することに~

1名様ご案内~♪(ぇ

そんな防衛中の1幕。

え・・
なんか違うだろって?

いや・・・その・・・戦場の癒しというもについて・・(何

その後各地を転戦していた最中に・・

お久しぶり~^^

お知り合い発見~!
戦場の商売人のあの方デス^^b

「お久しぶり~」

っと すこし会話をしていたら緊急招集で飛ばされてしまいました(@@

そして終盤~

21:50 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

と来た時は、
「お!?いけるか~?」
と思いましたが。

その4分後に陥落orz

最後はレースっぽくなりましたが、時間が来て終了~(@@

そして恒例の記念撮影~

記念撮影~

みなさん今日もお疲れ様でした~^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
