ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

The Sign クエスト(最終章)
2006年05月21日 (日)
さて・・・・長々とやってきたSignクエストですが・・・
今回で最終回デス!

それでは行ってみましょう~!!

前回ダークロードの分身がとてつもなく強く断念した「のびっこ☆」デスガ・・・・
ここは協力者の力でなんとかするシカ!!
と言うわけで、ギルドの皆さん等に声を掛けてみました~


5人の勇者 with の~びす?

5人の勇者 with 「のびっこ☆」
ハイプリーストさん3人+ハイウィザードさん1人+モンクさん1人。
豪華すぎwww

「のびっこ☆」は・・おまけです・・・タブンw

後は頼んダ!

そして、いざ「ダークロードの分身」との対決!
「ダークロードの分身」は、本体も強いのですが同時にワサワサと現れる他のモンスターも結構大変デス。
「みんな よろしく!」の後、「死んだふり!!」で寝ている「のびっこ☆」

やったー・・・って ダークロードの分身のSSは??

さすがに転生2次職の方々強い強い^^;
ものの数秒で決着が着きました・・・・w

うん・・・「ダークロードの分身」とかのSSないですネ・・・・。 orz
「のびっこ☆」も3回だけ「ダークロードの分身」殴りましたヨ?

この後、一人で「セリン」さんに指輪を返しに行きました~。
セリンさんまであと少し・・・

「死んだふり!!」でスルー中w
「セリン」さんまで後画面1つ分くらいでしょうか^^;

後ろから回り込むも・・・・

右上の家の方から回ってきたんですが・・・・・
なんだかモンスターが一杯イマス・・・^^;;;

そんな時でした
神の癒し手

私と同じようにSignクエストをしているらしいプリーストさんがやって来られました。
彼女に敵を抱えて頂いて指輪の返還をサササっと

姿も見えなく^^;

「セリン」さんに指輪を返すことに成功~♪
なんだかプリーストさんの姿が見えないくらいに敵に囲まれてますが^^;

ありがとう^^

本当にありがとう御座いました~♪
一人だったらまた敵が居なくなるまで「死んだふり!!」で30分とか様子見することだったでしょう^^;

なにげに敵が石化してますネ。

報告に上がりました!

というわけで、ヘル様に報告に上がります。

(いや・・・間違えて来ちゃっただけなんですけどネ)

お手伝い感謝です^^

みなさんお手伝い有難う御座いました~^^

(とりあえず山場を終えて既に終わったかのような発言をシテマスネ)

TheSign(生)を頂くために「ヴァルキリー」様に会いに行きます。
うん、ヴァルキリ-様だから

うん・・神様じゃナイデスネ。

生SignをGetデス♪

TheSign(生)をGetです^^
右にいるチェイサーさんには「!」エモーション出されましたw
(どうもSS撮るために発言していると、他の人に会う確立が高いな^^;)

さて、ここからは時間が掛かります・・・。

Signは寝て待て!

まず、「メッツ」さんにTheSignを預け・・・
ソファでぐっすりお昼寝(マチガイ

長い・・・・・ヨ・・・

待つこと約4時間・・・・

意外とねばるメッツさん

「エンゲルハワード」に会ってきなさい」
と言われます。

ちなみに・・・ 会話が終わっても「メッツ」さんの画像は残ったままデス。

失敗すんなお~!

「スタージュエル」を1度失敗された経験の蘇るこの場面・・・。
どうやら今度は失敗とかないようデスw

もっと頑張レ~

そして待つこと約4時間。

あれ・・・・?

このスクリーンショットの後に話しかけたら完成した「TheSign」を頂けました~♪
と 喜んでいる「のびっこ☆」に忍び寄る「ガイアス」・・・・・

はぅwww

はぅww
足元に「サンドマン」(踏むと眠ってしまう)を仕掛けられました^^;;


「TheSign」げっとの喜びもつかの間・・
「ぽつ~~ん」と1人炭鉱で眠る「のびっこ☆」・・・。

おっちゃん呼ばわりのメッツさん

完成した「TheSign」を持ってメッツさんに報告です!
なんだか もぅ 「おっちゃん」呼ばわりの「のびっこ☆」

いざ!

姉さん(あねさん)にもご報告~
なんだかここに来てガラの悪くなってきた「のびっこ☆」デス。

大爆発!?

「スタージュエル」「ヘル」様に渡すと、どんがらがっしゃん っと大騒ぎの後

ついに・・・ついに・・・・!

「魔王の嘆き」を頂けマス。
これは、「ゲフェニアダンジョン」と呼ばれる高レベル向けダンジョンに入るための「鍵」となります。

ありがとう御座いました~!!

「有難う御座いました~!!」と体育会系の挨拶を「ヘル」様にお礼を言い先を急ぐ「のびっこ☆」

試しに・・・・

そう・・・手に入れたからには・・
使ってみないとネ♪

開いてみるw

「のびっこ☆」ゲフェニアへの道を開く!!

やりました~・・・ 遂にやりました~
はじめた当初から無謀だとは判っていたものの勢いで最後までやり遂げましタ^^

助けていただいたり、お手伝いしていただいた方々に感謝の限りです。

「こんな の~びす を助けて頂いて 有難う御座いました^^」

これにて、「のびっこ☆」による の~びす Signに挑む!(いつそんなタイトルがついたんダ)は終了デス。
やれば出来る! そう あなたにも!

(と、怪しい広告の様な言葉で最後を〆マス)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
