ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会 to 騎士団2階
2006年05月21日 (日)
日曜日ですので、ノービス集会に参加してきました~

いつも通り、23:30くらいまでお話した後、
今日は「騎士団2F」に行こう!
という事になりました~

とりあえずPTを組んでグラストヘイムへ~
今日はBSで登場してる方がいますので、ぷち「鈍器祭り」風味デシタ。
私も、不死にクリの出るメイスをお借りして、「アドレナリンラッシュ」を味わうことにw

入り口近くで、「深遠の騎士」に遭遇~
グラストヘイム入り口にて・・・

中にはソロで倒せたりしちゃう人もいるノービス集会の面々ですが・・・
準備もなしに戦うと

パタリ・・・ パタリ・・・

こうなります(TT)

この深遠は、この後ちょうどこの場に居合わせたプリさん達に助けてもらい起き上がったノービス集会の面々で倒しました!

騎士団2Fに向かう途中
きのこ乱舞!(ぇ

石畳の城の中に生えている生命力の強いきのこ発見!

この後は、順調に騎士団2Fでモンスターを倒していくノービス集会一行。
「ジョーカー」「深遠の騎士」なんかも平気で倒しまス。

ただ、「深遠の騎士」は場合によっては、
繰り返す惨劇^^;

コウナリマス。

「ブランディッススピア」は、怖いです^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
