ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

劇団おおざっぱ!・・・?
2006年06月06日 (火)
OWN RAGNAROK さんのイベントカレンダーを見ていると・・・

劇団おおざっぱ!50回公演(Saraイベント)

と言うのを見つけました!

「劇団おおざっぱ!」さんと言えば、「のびっこ☆」の中の人は、遥か昔に何度か見に行った記憶が・・・。
いつからかなぁ・・・劇とか見に行かなくなったのは^^;;;

という訳で、「のびっこ☆」 Saraサーバーに出張デス!

のびっこ☆ 出張!

早速 Saraに居たキャラを消去して(ぉ 「のびっこ☆」誕生!

さて、「劇団おおざっぱ!」の公演はアルベルタで行われます。

・・・・・

・・・



「どうやって行こう^^;;」

えーっと 現在地はイズルートです、ハイ。

(このときは、作り直せば良いじゃないか! っという
 単純なことにまったく気づいてませんでした^^;
 商人志望で作ればよかった・・・ orz)

さて、イズルート→アルベルタの高速艇を利用すればいいのですが・・・。
作りたての「のびっこ☆」には、500zもありません^^;

(既存キャラ消すんじゃなかったと・・・^^;)

悩んでも仕方ないのでポリンとか倒してなんとかするか~・・・
ふぅ・・・

と思いつつ、手近に居たルナティックを攻撃。
初心者用ポーションを消費しつつ倒すと・・・・

「キターーーーー」

「虹色のにんじん」

が出ました。

「神様 ありがとう♪」

とりあえず、これを売れば何とかなりそう♪
そう思ってぷろんてら入り口付近でチャット売りです!

「売:虹色のにんじん 500z」
(相場とか分からないので、とりあえず高速艇代でw)

待つこと20分・・・・・・

・・・

買ってくださる方登場!

これで何とか高速艇でアルベルタに行く事ができました♪
ヤレヤレ・・・w

そして観劇~
劇団おおざっぱ 公演中の1コマ

一番前の席取ってます、ハイw

この回の劇の脚本はコチラ。

さすがに50回も公演を重ねていらっしゃるだけあって、細かいところまで「さすが!」な劇でした~

面白かったデス^^

次回はおひねりをなんとか用意して行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
