ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

眼の市
2006年06月10日 (土)
土曜日になったので、早速「のびっこ☆」を1Day課金です!

と言うわけで金曜の深夜(土曜午前1時くらい)だったのですが、
ログインしてみまシタ~

さらになぜかアルデバランにいる「のびっこ☆」・・・

2週間前の記憶が・・・w

なんとなく歩きたい気分でしたので歩いてプロンテラに帰ってみましょう~!

と・・

・・





「!?}

なぞの市場


なぞの市場発見! (・_☆) キュピーン!!

ナンデショウコレハ…

私の記憶が確かならば・・・・
この「眼の市」は毎週開催されている気がします・・・・。

YahooやGoogleで検索しても検索結果がありませんので詳しいことは分かりませんが・・・。

どなたか何か分かったらコメントくださいな^^


(HPバーが真っ黒なのは気にしてはダメデスw)

コメント
この記事へのコメント
> 眼の市関係者☆ さん

なるほど~ 第2週目、第4週目金曜日の22時なのですね~
ふむふむ。

1Dayの都合で、24時頃INする のびっこ☆ としては、
終わった頃にまた コッソリおじゃまするかも~です
(・_☆) キュピーン!!
2006/09/10(日) 18:52:12 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
眼球教(Eyes Company)
眼の市が記事になってるっ!?
布教活動のお手伝い感謝いたしますw

眼の市は、邪教Eir眼球教から派生した「Eyes Company」というギルドが、
毎月、第2週目、第4週目金曜日の22時~アルデバランにて開催している市です。
眼球教については、リンクはっていただいてますね♪
前回は9/8(金)にありましたので、次回は9/22!是非ご来店、ご出店をおまちしております^^
2006/09/10(日) 09:09:12 | URL | 眼の市関係者☆ #RVrSGgmE[ 編集]
むむ!
ミモさん見に来てくださって感謝デス^^

いつかSB祭りにお邪魔するかも~・・・・しないかも(ぇ
2006/09/03(日) 03:21:09 | URL | のびっこ☆ #v0aj7TI6[ 編集]
>3分の1を信者にしようと企む邪教ギルド

うお!なんたる壮大な計画!!
すごい方々に出会ってしまったもんだ。

また会いにいくよ!!
2006/08/31(木) 22:07:28 | URL | ミモレット #bRfSd8YE[ 編集]
市の実態の解明サレマシタw

「眼球教」
http://www.geocities.jp/gankyuukyou/top.html
という団体さんのようデス

>Ragnarok Online Iris及びEirサーバーの
>3分の1を信者にしようと企む邪教ギルド

だ・・・・そうですw
2006/07/30(日) 18:31:25 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
