ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

サイコロミルククジ?
2006年06月10日 (土)
ふらふらとプロンテラ南を覗いてみると
サイコロミルククジ?

サイコロミルククジ? なる露天を出されている方を発見しまシタ。

・・・・ナンデショウ??

露天の方 : さーさー
露天の方 : よってらっしゃいみてらっしゃい
露天の方 : よってらっしゃいみてらっしゃい~w
露天の方 : ヽ(`д´)ノミルククジいかがすかー

反応してみる「のびっこ☆」

のびっこ☆ : |・)
のびっこ☆ : サイコロくじ?

と話しかけると説明して頂けました^^

露天の方 : ミルクかって
露天の方 : サイコロ2つふって
露天の方 : 出た目の
露天の方 : 合計でアイテムげっと~

のびっこ☆ : ふむふむ~

露天の方 : 1つずつ買ってくれると
露天の方 : (・∀・)イイ!!ですよ

のびっこ☆ : ミルク1→サイコロ2回?

露天の方 : そそ
露天の方 : お店に景品は
露天の方 : 出てるから
露天の方 : 参考にしてねー

(と景品も見ずニ・・・・)

いざ挑戦!

のびっこ☆ : よし!やってみよう!
(その方が楽しみが大きい!ハズ。何が貰えるんだろ~?ってネw)

露天の方 : 2つおかいあげー

のびっこ☆ : 2個こうにゅー

露天の方 : いっかいずつくぎってくださいな^^

のびっこ☆ : はいなー
のびっこ☆ : サイコロって

露天の方 : e19

のびっこ☆ : 19?

(えぇ、未だに新しいエモーションの番号は覚えてません・・ハイ・・・w)

それでは、
のびっこ☆ : いきまーす

露天の方 : (´▽`)がんばってレモンげっと
(おぉ、レモンも商品にあるんですネw)

まず1回目
露天の方 : 6
露天の方 : まじゅい!
露天の方 : ヽ(`д´)ノ

そして2回目は・・・
2デシタ
露天の方 : (´・ω・)8でしたー
露天の方 : しろPげっつ(´・ω・)

それでは参ります

露天の方 : さあ
露天の方 : 次いってみよーヽ(`д´)ノ

1回目
露天の方 : 1
露天の方 : ぉ
のびっこ☆ : orz
(外れだなぁ・・・コレハ・・・・^^;)

すると
露天の方 : ヽ(`д´)ノ
露天の方 : 1もあついよー
(!? そうなのか!?)
(・・・ということはもう一回1が出ると良い事ありそうダ! (・_☆) キュピーン!!

そして2回目・・・・・

1!!!

露天の方 : ぉぉ
露天の方 : ヽ(`д´)ノエルげっとーーーー
おぉ!?

のびっこ☆ : おお!?

露天の方 : 初おおあたりだぉー
露天の方 : エルかたまりげっとー

のびっこ☆ : ヤター
(やりました!見事 「逆」の当たりを引いたようデスw)

露天の方 : おめでとー><b
露天の方 : ↓の景品交換所で
露天の方 : もらってね(´・ω・)

♪~

露天の方 : ヽ(`д´)ノオジサン大損だだだ

のびっこ☆ : ヤター

逆の当たりを(多分本当のあたりは6と6で12なんでしょうが・・・)引くあたり、
さすが「のびっこ☆」とシカ・・・^^;

こんなまったりな土曜に午後をすごした「のびっこ☆」デシタw

皆さんも土曜にこの「サイコロミルクくじ」を探して挑戦してみてはいかがですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
