ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

‐蒼彩‐の溜まり場にて
2006年06月10日 (土)
まったり生活の「のびっこ☆」ですが。
実はギルドに入っていまス。
って・・これまでスクリーンショットにギルドエンブレムと出てますねw

私の入っているギルドは、「‐蒼彩‐」と言いまして。
元は、Eirで一番人が多かったかもしれないギルド「蒼十字」にいたメンバー数人が、「蒼十字」解散後に作ったギルドだったりシマス、ハイ。
「‐蒼彩‐」については、こちらへ

さて・・・ふらりと溜まり場に戻ってみるとアサクロさんと、BSさんがAFKの様デシタ。
これ幸い?・・・とBSさんのカートの中に忍び込んで・・・物色AFKをw

耳が出てる・・・・w

が、しかし!
耳が出ていたので見つかってしまいましタ

やるな!w

見つかっちゃいまシタ

ここにイマシタw

うぅ・・・ 隠れられない><

その後、チェンジカートで木のカートにされてしまいまシタ^^;
これでは・・・隠れられナイ ><

う・・・・売られる!?

そして危うく売られかけw

そんなBSさんと話していると、
「もーやる気がでません」
「楽しくない」
などと言っていたので
の~びすのススメ

「の~びす」を勧めてみましたw

いや、なんだかんだ言っても「のんびりやるのが一番デス☆」by「のびっこ☆」

「ソロだと30分もやると飽きちゃうよ~」
との事。

うん、「のびっこ☆」も狩りは1回30分が限界デスw

おや・・・・・?

見てみるとお互い公平が組めるLvだったので、今度一緒に狩にいこう~という事に^^
(そうか・・・いつのまにか、2次職の人達のLvになったんだなぁ・・・^^;)

そんな話をしているとちらほらと人が集まり始め・・・・

ん・・・

あれ?

一人髪型カワッテマス・・・・
髪型チェンジ?

「のびっこ☆」と同じ髪型だったので記念撮影w

そんな深夜の出来事デシタ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
