ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭鉱でびゅ~?
2006年06月11日 (日)
なんだかんだと、クエストをこなしてLv58Lv69と相成りました「のびっこ☆」デス。

「そろそろ普通に狩りに出てみよう~」
と思い、今のFlee(回避力)に合った敵を探してみまシタ。

(あ、言い忘れていましたが・・ 「のびっこ☆」は、近接攻撃タイプのノービスです、ハイ。)

調べてみると、「ミスト」等が丁度良いらしいデス。

「ミスト」と言えば炭鉱ダンジョンに多く生息することで知られていますが、属性攻撃?が痛いのが特徴的ですね?(なぜか疑問系
あと、炭鉱ダンジョン3Fは敵がワサっと大発生することが多いですよね?(さらに疑問系

「のびっこ☆」も前に行った事があるのですが、「スケルワーカー」は倒せたんですが、「ミスト」には惨敗した記憶が・・・^^;

しかぁ~~し 「あの頃とは違うのだヨ あの頃とは!」

新しい初心者用装備もありませんでしたしね~
ここは心機一転(いや、たぶん意味がなにかチガウ)炭鉱に再デビューしてみることに。

ぷろでゅーさー?

プロデューサーに、知り合いの殴りハイプリーストさんを配置し万全の再デビューです。

なんだか
見つめられてる!?

「じーーーー」
されてますがw

ともあれ、ミスト等と戦ってみる「のびっこ☆」
相手は中~大型ですので、ここでの武器は
「+4(カードを刺していない)スターダストブレイド」
(・_☆) キュピーン!!
ちなみにカードを買うお金は残ってマセン、ハイ。

ザクザクと小気味良く敵に切りつける「のびっこ☆」
多少時間は掛かりますが、1対1なら「ミスト」も倒せるようになったようでス。

ただし、
とぅ!とぅ!

囲まれるとかなり厳しい><:
さすがに、この時ばかりは支援を頂いて切り抜けましたが^^;
一人で来る時は気を付けなくては・・・・。

こんどは、昨日のBSさんと来て見ようカナ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。