ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2006年06月11日 (日)
なんだか毎回タイトルが「今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms」になっていまスガ・・・^^;
「Eir板」は、週替わりで行く場所が変わるのですが、そのローテーションが丁度「のびっこ☆」の活動パターンと被ってますねw

という訳で今日もプロンテラ - Valkyrie Realmsデス。

今日はすごかったですヨ Eir板!

20:08 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

と開始直後に砦を落とすことに成功したのですが、そこから防衛戦の始まりです!

気づくと、とあるギルドさんとの一騎打ち状態にw
合計で40名以上はいるのでは?という大所帯のギルドさんが相手でしたが、今日は同盟とかの関係もあって参加者が多かったので、約一時間程も防衛することができました~

その後、確保されてしまったので、今度は逆の立場に^^;
攻め続けること30分弱。

ついに確保状態を崩す事に成功~

21:43 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Fair Wind] ギルドが占領しました

([Fair Wind]さんは、後で調べて見ると「蒼風同盟」という同盟に属する有名ギルドさんなんですね~)

とはいえ40名程度もいるギルドさんに防衛されちゃうと流石にこれ以上は無理でした^^;

うん、Eir板としては防衛頑張った思うw

最後はいつもの記念撮影^^
一枚目


!?

今日こんなに人居たのか^^;;

(ちなみに「のびっこ☆」は上から2段目左から4人目デス)

人数の割りに/最高エモーションそろってますネ

そして2枚目
二枚目

自由すぎw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
