ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会 to 監獄2F→城2F
2006年06月11日 (日)
日曜といえばノービス集会デス。

いつものように集合場所に~
Eirノビ名鑑?

? Eirノビ名鑑?
書かれているURLのサイトを見てみると、ノービスの名簿を再作成中とのこと。
(Eirノビ集会のお知らせもありますので興味がおありでしたら見て下サイ^^)

早速登録してみることにw

ノービスとスーパーノービスの歩き姿を比較してくだサイ

いつも通りお話した後、今日の遠足は~という事になりました。

今日の目的地は、「監獄ダンジョン2F!」

「監獄ダンジョン2F!」と言えば、硬い事でも知られる「フェンダーク」や、一撃必殺の勢いのソニックブローを放つ「リビオ」なんかも居るような・・・?

ん~ 大丈夫ナノカ?w

ともあれ、GoGoデス!

今日は、「ネタ !? (〃゜口゜) ネタ !?」というギルドのマスターのスーパーノービスさんが参加されていて、そのギルドの方々も参加されるということなので大丈夫デショウ!(根拠なしw
ちなみに、「ネタ !? (〃゜口゜) ネタ !?」さんでは、ネタと思えるキャラクターを育てている方を大募集しているそうですw

マッチョを囲むのーびす達

行って見ると何のこともなく、深遠の騎士をも倒すノービス集会の面々であることを思い出しましたw

人が多いこともありまして
「なんとなっく城へ、いっちゃおうっかな?(謎」
と言う事もありまして城2Fに行って見る事に・・。

彷徨う者に攻撃当たるのでしょうか??w

再集結!

移動の最中の1コマ。
監獄の出口って何でバラバラの場所に出るようになってるんでしょうねぇ^^;;
再結集するのが大変です^^;

in 城2F 

という訳で城2Fへ!!

最初の心配もよそにノビ集会の面々強い!?
彷徨う者にも平気で攻撃当ててる人もw
一気に一番下の広間に移動してみました~

広間にて

今回は、前回の騎士団2Fの時のように全滅するような事もなく平和・・・・・なワケはなくw
彷徨う者のインティミデイトでお持ち帰りされてしまいお亡くなりになる人がちらほら・・・
それでもスクリーンショットを取っている暇があるくらいの平和さでした~♪

犯人は・・・・おまえダ!w

最後に集合場所に戻って解散デス。
並んで座ろうとしたら・・・・
なんの前触れもなく「ワープポータル」が突然発動!
即座に「死んだふり!!」でスルーw

ふ~ 危なかった^^;;
どこへ飛ばされることやらw

ちなみに犯人は左上の赤い人です、ハイw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
