ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

時計塔4F初上陸!
2006年06月24日 (土)
溜まり場でお話していると・・・
「なんとなく人いるし狩りに行こうか~?」
とい展開に。
「のびっこ☆」もレベルが合いそうなので付いて行くことに♪

最終的にメンバーが、
 ハイウィザード 1人
 ロードナイト 1人
 クラウン 1人
 の~びす 1人

・・・・・なんでしょうこのPTはw

行き先を話していると、
「城?ジュピ?生体?」
とか言い冗談も飛び出す有様デス(謎

クラウンさんの
「遠距離すくないところw」
「ルルカの森あたり?」「ドリアード(遠距離)」が居ますw
という謎な発言もあり
「ルルカの森」
に行く事に~

って、ハイ、タイトルと違いますネ。

「さて、行こうか!」
というところに、プリーストさん登場!
ついに回復役をやってくださる方が♪

その後、なんだかんだで「時計塔4F」に行ってみようということに~

「時計塔4F」というと、
 オウルデューク・クロック・アラーム・ライドワード
辺りが主な敵でしょうか。

「のびっこ☆」は、1対1だとどれにも勝てそうにありません^^;
ですが、皆が居るし平気かな~?? (安易w)

さて、鍵を頂いて 計塔4Fへ!

オウルデューク撃破??

幸先良く、「のびっこ☆」オウルデュークを撃破!!

・・・・

なわけは無くw
クラウンさんとハイウィザードさんの攻撃で撃破デス、ハイw

「のびっこ☆」はDex20と余り攻撃命中率が高くなりですが、どの敵にも多少は攻撃が与えられるようなので地道に攻撃デス!

ところで、いつのアップデートでそうなったか忘れてしまったのですが^^;
パーティーを作成するときに、アイテムの拾い方を設定出来るようになりましたね~?
収集方式の設定の方で「各自で取得」とやってしまうと、倒した人しか拾えなくて

PT作り方がちょっと面倒になりましたよね?

こういう事になってしまいます^^;

これではちょっと不便なのでパーティ再編成~

っと、飛んできたPT要請が・・・・
のびっこ☆危機一髪!?

「のびっこ☆危機一髪!?」

樽にナイフ刺しても「のびっこ☆」は飛びませんヨ?w
もしくは危機一髪にされてしまうのでショウカ??

超必殺!!!

正解は後者デシタ(違

「必殺 立ち往生!」
とのたまっていますが、これはノービスの隠れた必殺技?の1つデス。

ノービスのみ使える限定スキルに「死んだふり!!」があるのは、皆さんご存知かと思いますが、これは、その応用?デス。

「死んだふり!!」は、ぱたりと倒れるまでの間が実は無防備デスw
その間にモンスターに攻撃されると「死んだふり!!」は失敗してしまいます><
仮に、その間の攻撃で死んでしまうと・・・・

立っているように見えて死んでしまっている
「必殺 立ち往生!」
発動デス (・_☆) キュピーン!!

(あ、いや それがどーしたとか言わないでクダサイw)

ノービスは、死んでしまうとHPが半分状態になり、死亡状態になりますので、
たまに気づいて貰えなくて、そのまま放置されてしまうことがあるで注意デス!

不覚><

起こしてもらって狩再開です!
プリさんはまだリザレクションを覚えていないそうでイグドラシルの葉で起こして貰いました、感謝♪

ぱたり・・・・

・・・と、その十数秒後・・・・ ^^;
ゴメンナサイ、ゴメンナサイw

ライドワードの噛み付きは怖いです><

ぱた ぱたり・・・

そしてまた、倒れる「のびっこ☆」 ^^;
心のデスペナルティが溜まっていきマス(TT)

途中、
○○が××に見えた人の数(1/20)

この発言を元に
「長時間同じ場所で狩をしてると○○が××に見えてくるよね?」
という話題で盛り上がりマスw

・氷の欠片がオリに見えた
・炭鉱で鉄がカードに見えた
・ヘヴンズドライブの破片がカード見えた
・蟻の巣でべとべとする液体がカードに見えた


ハイ、重症デスw

そんな感じでワイワイ話しながらの狩でしたが・・・・
心のデスペナがぁ~(TT)

「のびっこ☆」死にすぎデス ^^;;

ともあれ楽しい「時計塔4F」の狩デシタ♪

終わりに:
 リアルタイムで昨日(記事を書いているのは7/2デス^^;)
 RAGNAROK Searchさんに乗っちゃいました~♪
 現在新着の1件目とかに表示されてマスw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
