ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会 to 亀島地上
2006年06月25日 (日)
日曜日といえば、ノービス集会の日です、ハイ。

今日も22:00過ぎにゲフェン→の集合場所に集合です。
いつもの風景~


今日はノービスの方が多いなぁ・・・と思っていたら、いつものメンバーが、ノーグハルトアップデート後にソウルリンカーになるために、育てているとの事でした。
INT極振りのノービスで育てていたりと苦労を惜しまないノービス集会の面々です^^

そんなお話の後、今日の遠足は~?という話になりまして、
今日は亀島に行こう!という事になりました~

亀島といえば、「タートルジェネラル」討伐を見に行った記憶も新しい「のびっこ☆」
果たして大丈夫でしょうか??

亀島に行く為のクエストが終わっていない方がいたのでクエスト周りをした後、いざ亀島へ!

ノービス集会、亀島に現る!?

今日はノービスの方も多いし苦戦するかな?と 思いましたが、さすがにノービス集会の面々。
数の暴力を駆使しして次々と撃破していきマスw


そんな中、亀島で知り合ったプリさん。
Don’t touch me!

「つ・・・・通報しますヨ!w」

途中、プリさんが死んでしまっているPTの方達を発見。
救助にしつつ、倒れている人をみると・・・ついノービスの習性がw
ノービスの習性?w

えぇ、習性デス。

倒れている人を中心に「死んだふり!!」で囲むノービス達w
大惨事を演出デス (・_☆) キュピーン!!

そんな今日のノービス集会でしたw

おまけ:
 ちゅ~りっぷ組

 ギルドのローグさんとチューリップヘアピンを付けて「ヘアピンより名札が良かったねw」等と言いつつ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
