ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

今日の出来事
2006年07月02日 (日)
タイトルがニュース番組みたいですがキニシナイデクダサイ。

‐蒼彩‐の溜まり場に座っていると、
目が・・・・目がぁぁぁぁぁあ

突然ブレスの応酬が^^;

な・・・なんでしょう・・・?(@@

マリモってなんですk

「マリモ」ってナンデスカ?
当事者の方コメントお願いしマスw

そんな事をやっていると突然モンクさんが「/mineffect」の発言。
何事!?
バグ?

ためしに打ち込んでみると・・・・
「発言されちゃってまスw」

まぁ効果(エフェクト簡略化)は発動しているようなのですが^^;
まるでβの時の様な出来事に唖然w

そのあと人数が集まってきたので
「皆でどこか行こうか~?」
と言う事に。

で、行き先は・・・・
「城2F」

Lv60~70台で行く 城2Fツアーと相成りましたw
冒険をする人を「のびっこ☆」は強く支持シマス。

城2Fと言えば・・・・・
ノビびまっしぐら

まずは王座に座らないとネ♪(何
昔は結婚式後のツアーで、ここまで新郎新婦を連れてきて記念撮影~とか多かったですが・・・
最近はどうなんでしょう?

ところで、「のびっこ☆」はワイヤレスキーボード&マウスを使っていマス。
(が、マウスの方は充電式で長時間使えないので使ってません^^;)
今回のPTのプリさんもワイヤレスマウスを使っていらっしゃっいまして、狩の最中突然電池が切れちゃったらしく・・・
さらに、丁度そのころワサワサっとモンスターが沸いて・・・
ワイヤレスの恐怖・・・

プリさんどころか、壊滅状態になってましたw
皆さんも、
「狩の最中にワイヤレスマウスの電池が切れるのは仕様なので気を付けましょうね♪」(オイ

城2Fといえばかつての最上級ダンジョン。
Lv60~70台のPTでは、
強襲!彷徨う者!

しばしばこんな事に^^;

後光の力?

ここで、ぴんくアコさんから一言。
後光が差してますw

ちなみに「のびっこ☆」ですが、「レイドリック」を1体くらいならなんとか引き受けられるのです。
のびっこ☆サンド始めましタ

が、「彷徨う者」に前後から挟まれると・・・ねぇ^^;

ところでこのPT
パパを呼ぶ声

パパが存在するようデス。
寂しくなった子供達が「パパかむばーっく」と叫んでいると。
ママ?から衝撃の発言が!
衝撃の真実が今ここに!?

「!?」
衝撃の真実がここに!(違

と、まぁ(いきなり〆に掛かってミル)
こんな感じの城2Fでの狩でした。
といっても、クルセイダーさんの「グランドワロス!!」じゃない・・・「グランドクロス!!」頼りだったんですけどネw

いつかキッチリ「レイドリック」を倒せる様になってみたいなぁ・・・

おまけ:
 先ほどのぴんくアコさんの必殺技?
死んだふり!!     ?

 (生き埋めされたふり!!・・・かもシレナイw)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
