ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

クリスマスイベント♪
2005年12月20日 (火)
う~ん もうそんな時期なんですね~^^

さて、恒例のクリスマスのイベントですが、
今年は↓の4つが行われました~
 「兄妹のクリスマスプレゼント」
 「消えたクリスマスキャロル」
 「我らは無敵のソロ軍団だ!」
 「サンタのぼうしをアレンジしよう」

~イベント概要~

◇兄妹のクリスマスプレゼント
 ルティエにて困っている少女を助けると、色々なアイテムが貰えます。
 特に、ここで手に入る「真っ赤な袋」を使うとサンタの衣装が10分間切れたりして人気でしたw

◇消えたクリスマスキャロル
 シスターの盗まれた楽譜を取り戻すと、ランダムでアイテムが貰えます。
 人形とか菓子包みですね~
 面白い話としては、「吊り下げられた人形」はこのシスターさんが作ったものらしいデス。

◇我らは無敵のソロ軍団だ!
 なんかタイトルからしてあれですがw
 公式テロイベントと言ってよいでしょう、ウン。
 NPCに話しかけるとワサッとクリスマス系モンスターが沸きます。

◇サンタのぼうしをアレンジしよう
 材料を持っていけば、ルティエにいるルイーゼに「ルイーゼのサンタ帽」を作ってもらえます。
 イベント期間が終わると消えちゃうみたいですが^^;

・・・・とまぁ、このよーなイベントがあったわけですが・・・・
何よりうれしかった?のは、イベント期間中は経験値が2倍貰えた事デスw

2倍期間を利用してせっせと下水にて家庭内害虫と格闘していると・・・・突然、神の声が・・

ヘシュタル??

だれだYO!
(HPが少ないのは気にしてはだめデスw)

調べてみると、「Anniversary Special Story ~White Snow Bells~」というイベントのようでした。
参加したいなぁ・・・等と思いましたがぐっとこらえて、狩りを続けます。

その後、プロンテラに戻って街中を歩いていると・・・・・
なにごとw

え・・・?w

どうやら先ほどのイベント関連でモンスターが大量発生していたみたいデス^^;;

Lv16のノビにはどーすることも出来ず・・・パタリ・・・。

も~ちょっと強くなって こういうイベントにも参加したいなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
