ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2006年07月02日 (日)
えぇ、今日もプロンテラの日デス、ハイ。

前にも行ったとおり「Eir板」は、週替わりで行く場所が変わりますのでご注意を(何の?)

今日は板にノビさんがいました~
あ、私以外のネw
ノビが二人集まれば~?
ハの字

やはり「死んだふり!!」これは万国共通デス(ホントカ?w)
2人でハの字を作ってみました~♪

 の字(逆さなんでナイヨ!

そして逆ハの字(ハの逆を表すいい文字がナカッタ・・・)

等とやっていると
はっぱ

セーフティーウォールを掛けて頂いた上に?踏まれてしまいマシタ ><
(・・といわけでBlogに載せてみましたヨ to 踏んだ方へw)

こんな集合前の風景の後、砦攻防戦へ~

20:12 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

おぉ~さいさき良く砦Getデス♪

が、、10分後大手ギルドさんにさっくりと落とされてしまいましタ~
ですが、落とされたギルドさんが砦を放棄をして他へ行ってしまわれたので
「Eir板」で確保することに。

確保をしていたものの、大手ギルドさんの名前が災いしてか攻めて来られる方があまり居ませんでした  ^^;
ですので、一度エンペリウムを割ってから他の砦に向かおう~という事にナリマシタ。

確保中なぜか、エンペリウムには「のびっこ☆」が控えていて、

 のびっこ☆:「一応えんぺにいるお!w」
 リーダー:「のびっこまかせた!」
 のびっこ☆:「えぇ!?」


なんて会話のせいでしょうかw

強襲!のびっこ☆   ?

とりあえず、必死にエンペを叩き出す「のびっこ☆」

周囲から
 「のびっこサン、ガンバ~」

え・・?え・・・?一人で割れと??w
しょうがないのでペシペシやっていましたが^^;
結局、皆でパパっと割ることにw

ちなみに今日は偵察の方が張り切っていて
20:25 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました
20:34 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

はりきりすぎデスw

そのご向かった先は、レースの様相を呈してしました。
それでも約1時間後・・・
21:30 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました
おぉ~、ついに落としました!

が、、その9分後
21:39 砦 [Valkyrie Realms 5]を [ソロギルド] ギルドが占領しました

たった一人のロードナイトさんに突破されエンペリウムを割られてしまいました・・・
すごいなぁ・・・^^;

その後はまたレースの展開になり、ズルズルと終了しました~

そして記念撮影~
/最高

まずは、/最高エモーション。
なかなかに揃ってますね^^

立った!立った!クラ○が立った!

2枚目、自由エモーション。
(立っている人がイマス (・_☆) キュピーン!!

今週もお疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
