ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会 to 鉱山ダンジョン2F
2006年07月02日 (日)
日曜日といえば、Eirノービス集会です。
22:00頃にいつものゲフェン→の集合場所へ~

「!?」

集合場所に着いてみると、なぜか皆さん「ウサギ耳のヘアバンド」装着。

あわてて、倉庫に取りに行く「のびっこ☆」 ^^;

蘇る うさノビ?

まるで、在りし日の「うさのび。」のようですね^^
しかも、なんとなくこういう展開にといういところがノービス集会っぽいです(謎

私は3週に1回とかしか参加できてないんですが・・、今日はお初な方が結構いらっしゃいましたね~。
最近地味に人が増えてきたような気がします、ハイ。

そんな中、養子スパノビさんが
勇気のばな~な

「勇気のばなな」を配布してくださったりと、いつも通りお話していると、さらに続々と人が増えて・・
千客万来♪

なんとこのスクリーンショットでも13人ほどノービスがいますが、最終的に15人程度になったでしょうか?
私的に「こんなに集会に人が集まってるの始めて見たな~」というくらい集まりましタ。
人が多いのは良いことデス。

時間も程よくなると「遠足どこいきましょ~か?」という話になりました。
直前に名声ブラックスミスさんが知り合いに居るから武器を作ってもらおう~という方の発言もあり、「鋼鉄」が手に入る所に行こうか?ということになりました。

で、アインブログの「鉱山ダンジョン2F」へw

「炭鉱」ではなく、「鉱山ダンジョン」デス。
「鉱山ダンジョン2F」といえば、「ベアドール」という中々手強いクマのおもちゃがイマスネ。
回避・攻撃力が高く、オマケに自爆攻撃が発動すると2次職の方でも1発で死んでしまう恐ろしい敵だったりシマス。

まぁ何はともあれ、GoGo!デス。(・_☆) キュピーン!!

時間の関係などで(日曜の23:00回ってますので^^;)、結局12人で行くことになりました~

久々の大人数~

↑1Fをぞろぞろと移動しているところ。
こんなにミニMAPに点があるのは久しぶりです^^

さて、2Fに到着~
先ほども書いたとおり「ベアドール」という手強いモンスターもいますし、他の敵も油断はなりません。
ノービス集会の面々とはいえ、これだけ人数が居ると犠牲者が出ます^^;

最初の犠牲者は・・・・・・
最初の犠牲者・・・・

ハイ、私デス^^;
あ、そうか・・今日の死亡当番なんですね?(違

「ベアドール」の他にも自爆攻撃をかけてくる「ベノマス」という敵もいたりするので結構油断がなりません。
気を抜くと・・・
何時に起きても?

「ドオーーーン」
という爆発と共にコウナリマス・・。

まぁ、気を抜いても抜かなくても自爆するのはモンスター次第ですから
繰り返す悲劇

用心していてもコウナリマス。

最後にこの遠足最大の自爆被害をw
もっと 繰り返す悲劇w

5人死亡の1人HPバーが僅かにしか残ってません^^;

実際のところ自爆攻撃をされることは余りないんですけどね・・・
今日はなんだか多かったデス、ハイ。

こんな「鉱山ダンジョン2F」の遠足でした~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
