ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

伝説のゼロピを今ここに!
2006年07月03日 (月)
今日はギルドの皆さんと、またまた時計塔4Fに行くことになりました~。

時計塔4Fにて待つ!

先行して待つ、の~びすと騎士w
オウルデュークとか来たらど~しましょ^^;

が、そんな期待?と裏腹に何事もなく合流~

今日のメンバーは
 ハイウィザード
 ハイプリーズト
 ナイト
 の~びす
です。

あいかわらずオマケの「のびっこ☆」デス。

殲滅力が、ハイウィザードさんとナイトさんに掛かっているので、連携が巧く行っていないと
油断大敵!

こうなります ><
ナイトさんが「このキャラでPT初めて~」との事でなかなか呼吸を合わせるのが大変だったようです。
(なんだか他人事のオマケの「のびっこ☆」デスw)

「のびっこ☆」はと言うと、氷を割るか、敵を集める役をやっていまして、
時計塔管理人が近くに出現したので攻撃しようとクリックしたら・・・・
時計塔管理人の罠

ファイヤーピラーを置かれた上に移動したのでファイヤーピラーを踏んでしまいました(TT)
罠・・・恐るベシ!

ちなみにハイウィザードさんは、私が倒れた後にクリックミス?でファイヤーピラーに突撃してしまい あえなくお亡くなりにw

そんなこんなで狩りの方は順調?に進みました~

戻って清算をしていると、古くて青い箱が出たとの事。
開けてみることに~
いま・・・ここに・・・伝説の!!!

いや・・ゼロピ宣言ってww

結果は・・・・
お後がよろしい様で・・・

うん、おしい!w
限りなくゼロピに近い方のアイテムが出ましたw

そんな月曜の夜デシタ。

明日は、「ノーグハルトパッチ」というのが来るそうですが「のびっこ☆」の次のIN予定は2週間後なので、その間に色々調べてみようかな~

オマケ:
 死闘!カビ退治!

 時計塔2Fでパンクと対峙。
 凍らせることに成功するも、自分は石化されまシタw
 しかも両方が解けるのも同時でした^^;

 なたはだんだん眠~く なる~

 炭鉱にて。
 うん、たま~に踏んじゃいますよネw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
