ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

拝啓、カートの中より。
2006年07月03日 (月)
溜まり場で、ぽへ~っとしているとケミさんが来てカートに埋められました^^;

拝啓、カーとの中より

耳が微妙に出てるの分かりますか~?

ウサ耳装備

こうすると良く分かるでしょうか?w

逆に
自然な感じw

こうすると良くわかりませんネ(何
よく見るとヒザが見えてマスガ・・・・w

こんなことをやっていると、左上のハイプリーストさんが「髪型替えてこようかな~」と、髪型を変更しに行かれました。

戻ってくると从o o从(ハネ毛)さんにw
ここぞとばかりにハネ毛アピールが・・・・
ハネ毛3姉妹

グループ:ハネ毛三姉妹結成デス (違いマス

個人的にはハネ毛さんは、別に変では無いと思うんですけどね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
