ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

インジャスティスC
2006年07月15日 (土)
お久しぶりです、「のびっこ☆」デス。
本当は来週登場予定だったのですが、
周囲の「まだ~?」という声に押されて登場デス (・_☆) キュピーン!!

前回のノービス集会に参加した時に、同じノービスの方がインジャスティスカードを刺したスターダストブレイドを使ってらっしゃいました。
インジャスティスカードというのは、
ソニックブローとかデキマス。

一定確立(5%くらいでしょうか?)でソニックブローというアサシンのスキルが発動するカードです。
「楽しそ~」と言うのもありましたが、色々と聞いてみると中々に実用的のようデス。

実は、「のびっこ☆」スターダストブレイドを1本持っていマス。
スターダストブレイドというのは、ノービス専用のLv4片手剣で、ATKが140もある上にスロットが1つ付いています。
さらに5%の確立でスタンまで発動するのデス!

入手してからは中型の敵にコレを使っていたのですが、「何のカードを差そうかな~?」と悩んでいました・・・

そんな時です、露天に並ぶインジャスティスカードの値段が下がってきたのに気づいたのは・・・。
「ふ~ 2Mデスカ~ 買っちゃうとお金なくなるなぁ・・・」
・・・・と、そんな時ギルドの方が、

「1.8Mで売ってたよ~」

「!?」

もはや悩んでイラレマセン! (・_☆) キュピーン!!

さっそく購入してみました~

カードを買ったらまずはイラストを見ませんとね^^

・・・・

・・

お子様にはお見せできません><


「こ・・コレハ・・・w」
なんで裸ナンデショw
お子様にはお見せできません><

(プリさんのエモーションには注目デスw)

早速、スターダストブレイドに装着~!

舌を噛まない様に一気に読んでみましょ~?


+4イクステンディッドスターダストブレイド

名前・・長っw
一気に早口で読むと舌を噛みそうな勢いデス。

せっかく作成したのですし、早速試し切りに参りましょ~

被験者はポリンさんデス^^;

被験者ポリンさん


「おぉ!?」

おぉ!!


80x8=640ものダメージが出ました!

なにより、「シュンシュンシュンシュンシュン」っていう音がイイデス♪

ただ、ちょ~と変だな~ と思ったのは、

ザクッ
シュンシュンシュンシュンシュン

とすぐ発動するのではなく
一拍置いた感じで

ザクッ

シュンシュンシュンシュンシュン

と発動するところでしょうか?
(分かりにくくてスイマセン^^;)

それと発動後はターゲットが外れてしまうのですね~
注意 注意っと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
