ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

いくら大爆発?
2006年07月15日 (土)
今日は、お昼ごろからINしてみました~

入ってみるとギルドチャットで
リンカーさん:剣魚cキターーーーーー
とのコト
リンカーさん:マルクかフェンc希望・・・
だったようですけどねw

どうやら伊豆にいらっしゃるようですネ。
|・) しに行く事にしまス。 (・_☆) キュピーン!!

イズルートについたら、突然NPCに呼び止められて推薦状なる物を渡されました・・・(これについては後日^^;)
さてさてイズルートから船に乗ってバイラン島へ~
テクテクと歩いて4Fを目指します。
伊豆と言うと、始めて参加したノービス集会で行ったのを思い出すなぁ~・・・
あのときは、Lv40台でオボンヌも倒せなかった「のびっこ☆」デシタ><

相変わらず火スティレットしか短剣はありませんが、スターダストブレイドがあるのでなんとかナルデショウ^^;

3Fに付いたところで、リンカーさんと合流~。
どうやらお友達の拳聖さんと狩りをしていたようです。
せっかくなので、ご一緒させていただいて4Fへ~

ここで「のびっこ☆」 初めて見た拳聖さんに向かって

のびっこ☆:お~ てこーん 強いですね~
リンカーさん: ケンセイだw
拳聖さん:かな?w
のびっこ☆ : むむ・・w ゴメンナサイ

凹○

思いっきり間違えました^^;
だって テコンとスキル一緒だかr(ゴメンンサイw)

意外と自分が強くなっていることを実感しながらサクサクと3人で敵を倒して~

ふと、目の前に3つ マリンスフィアー(通称イクラ)が・・。
申し合わせた訳でもないのですが、サササと別々のイクラに向かう3人

1体が倒されて、次々~となったその瞬間
同時に現れる詠唱ゲージ!
そして・・・・
イクラ大爆発w

どーーーーーーん!
見事な連鎖爆発で3人ともお亡くなりに(TT)
1撃目を耐えた「のびっこ☆」追撃でヤラレマシタ。
残念ながら誰も爆発の瞬間のスクリーンショットは取れませんでしたw

そこに、偶然通りかかったリンカーさんがいらっしゃいまして、
有りがたい事に別キャラのプリさんで生き返らせて頂きました^^
っていうか
リンカーさん : プリもてくるw
と言ってから20秒くらいでプリさん登場には驚キマシタw
(後で調べてみると テコンランカーの方だったのですね~
 そのときは6位の方でした~
 感謝、感謝♪)

なぜかその後はイクラを捜し求める感じに・・・
爆発させてかつ避け切るのが目標に?w

あぅあぅ^^;

拳聖さんは、こういう遊び?には慣れてらっしゃらなかったようでバタバタと(TT)

こぅ 言われますw

避け切れないと へたれ 扱いですw

お昼も近かったのでイクラ爆弾で死んでから帰還^^;

おまけ:
 午後にプロンテラの露天を見て回っていると~
 誰かが古木の枝を折ったのか「パンツァーゴブリン」登場・・・^^;
 「のびっこ☆」も応戦しましたしたが最後は・・・・
今日は爆発の日?

 また爆発ですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
