ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

タンデライオンの依頼(モロクの魔王)クエスト3
2006年07月15日 (土)
前回ついに「タナトスタワー」の攻略(魔王クエストの部分だけですが^^;)を果たした「のびっこ☆」デス。
今回は、その続きから~。

度重なる死に戻りのためジュノーセーブにしていましたので、飛行船に乗ってイズルートへ~・・・・

襲撃の多い飛行船・・w

よっぽど縁があるんでしょうか・・・、またもや襲撃に遭遇デス^^;
果敢に「ビボルダー」に挑む「のびっこ☆」

「ん・・・・!? ぎうにぅがナイ!」

そうです、タナトスタワーの最中に使い切ったのを忘れていました・・・。
途中で力尽きる「のびっこ☆」 (TT)
この後プリさんに起こして頂き、最乗船しなくて済みました^^
感謝、感謝♪

さて、秘密酒場に報告に戻ると
神出鬼没^^;

再び階段で「リーン」さん登場。
またも驚く「のびっこ☆」
もはや神出鬼没デスネ^^;

報告の為に第2区画に入ってみると・・・・
リーンさんはどこへ?

ムム・・声はするけど姿は見えず・・のようです。

こっちかYO!

反対側の第1区画にいたのか^^;
すると画面上に有るような青い字の不気味メッセージが・・・

急遽調査のためモロク城へ!
「ん・・・・モロクにお城なんてあったっけ??」

モロク城への入り口はコチラ

それが奥さんこんな所にあるですってヨ!イヤダワァ

知らなかった・・・orz
中の人はRO初めて4年近くになるというのに^^;;

危ない・・・・人?

城の一番奥に行くと牢屋があり、そこに人が倒れています。
このちょっと危ない感じの人と話すと、秘密の場所?に飛ばされマス。

頭の中に声がぁぁぁ

@状の通路を進んでいると、何やら声が聞こえてきます。
誰の思念?なのかわかりませんが過去に起きた出来事の断片のようですね~
直接頭の中に響くってどんな感じダロウ・・・(@@

さらに奥に進むと
不気味なメッセージ

青いメッセージが一気に流れていきます。
魔王復活まじか!?

@状の通路の最深部に到達すると
「危ない!」
という声と共に
はい、並んで並んで 慌てないでね~

マミーがワサッっと4体現れます。
「のびっこ☆」握手会場はコチラですよ~ ハイ並んで並んで ソコ!列みださない!(マチガイ

咄嗟に「死んだふり!!」でスルー。

すると
いや、それ私に当たったらどうするつもりダw

誰かが現れてロードオブヴァーミリオンらしき魔法で助けてくれました^^

もぅちょっと早く来てクダサイ^^;

なんとダンデリオン代表でした!
秘密酒場でキドさんを困らせるだけの人カト・・・(ゴメンナサイ

見えない道を進め!

その後、先ほど行き止まりを進むと・・。
「おぉ! 道がある!」
なんだか、インディジョーンズ最後の聖戦の1シーンを思い出しつつ渡りマス。

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!(ぇ

奥に進むと今までの登場人物が勢揃いしています。
なにやら口論をしていましたが・・・・
依頼主のRさんは「やっぱり」悪者デシタ!
大量のモンスターを残して逃亡・・・

威勢良く言っては見たものの・・・

ドタバタの会話の後、キドさんと「のびっこ☆」を残して他の方々退場。

見てないでこっちも助ケテーw

だれも居ない後ろを守るキドさん・・・こっちも助けてぇ(TT)
どうやら今回は自力で倒さなくてはいけないようデス。
マミー3体となるとカナリ大変でしたが手持ちのぎぅにぅが@16本というところでギリギリ勝利・・・

な・・・なんとか無事です・・・

「ハァハァハァ・・・なんとか無事デス・・・」

報酬を頂きました^^

第1区域に戻り、報告が済むとお役ごめんに。
後はアサシンギルドで調査するそーデス。
経験地もイッパイもらえました~
70%程アップしたでしょうか??

溜まり場に戻って、頂いた宝石箱を開けると・・・
まぁ・・・・その・・・身分相応ってやつですk・・

「まぁ・・・その・・・身分相応ってやつですネ」

相変わらずこういうアイテムに運のない「のびっこ☆」・・・・・

負けない!負けないよ!(何に

ともあれ、これでタンデライオンの依頼(モロクの魔王)クエストが完了です。
ほぼ一日掛かった~^^;

でも、
「なかなかなに楽しかったデス^^」

普通にやれば3時間もあれば余裕で終わるんじゃないでしょうか?
皆さんもぜひやってみてね~^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
