ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

アサシンだけがピクミンとは限らない!!
2006年07月15日 (土)
魔王クエストの途中・・イズルートから飛行船に乗るために歩いていると・・・

アノリアン!?

突然「アノリアン」が!
そして それと戦うWizさんが!

「のびっこ☆」は何にもできませんが何だか面白そうなので |・) することにw

すると
アサシンだけがピンクミンとは限らない!

ピクミンの歌を歌いながら、倒れても倒れても挑むWizさんw
「イイ! すごくイイ!(何」
掲載許可も頂いたので仮名でセルさんとしておきマスw

その後Wizさんは何度も死にながら
見事撃破されました!

ついに「アノリアン」を撃破されました!

GJ!

「非常に良い物を拝見させていただきマシタw」

まさに理想的!(ぇ

しかも、モンスター情報!
「まさに理想的!(何が」

「のびっこ☆」は、ひそかな楽しみに挑戦する人を強く支持シマス。

その他の今日の出来事w:

宙に浮いている人を発見!
教祖・・・様・・・?

拳聖のスキルで宙に浮いて移動するものがあるそうですね~?
「一瞬、どこぞの教祖様かt(ry」

いくら爆弾の時のリンカーさんを街中で発見!
出合え!出合え!くせものじゃ!

壁を飛び越えて進入する様はまさに忍者!(ぇ
っていうか、姿自体は写ってませんね^^;

溜まり場に戻って、座って会話していると、
闇ポタ常習犯の(仲間内相手ですがw)プリさんに足元にポータルを開かれました!

既に魔王クエストでの~びす魂を磨いていた「のびっこ☆」の敵ではアリマセン!
の~びす修練10?

すかさず立ち上がり、華麗に「死んだふり!!」 (・_☆) キュピーン!!

でも、まぁ
だが乗る!w

乗ってみますけどねw

そんな土曜の一日デシタ^^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
