ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

のびっこ☆ アユタヤに行く!
2006年01月30日 (月)
のびっこ☆ 現在Lv53 がんばってまス!

いつもの用に知り合いと話していると、その中の一人が新しく「シーフ」を作ったとのことでした。
丁度公平が組めるLvだったので、「暇だしどこかに狩りにでかけようか~?」という話になりました。
どうやら「リーフキャット」というモンスターが美味しいらしいという話で「アユタヤに行ってみよう!」ということになりました。
プロンテラの西カプラさん前まで行った所で、知り合いのプリさん発見 (・_☆) キュピーン!!

保護者として確保デス!

「リーフキャット」を狩りつつマッタリしてきたことで、「ついでだからアユタヤのクエストをやってしまおう!」という事になりまして、急遽クエストをやることにw

途中こんなことをしながらクエスト進行~

まねっこ~

涅槃像のまねw

日光浴♪

ビーチでセレブに日光浴(違
(なんだか、ターンアンデットとかされてますがキニシナイ)

そんなこんなで、迷路に苦戦しながらもクリアしました~
途中左下の井戸?に歩いて落っこちましたがw

(余談ですが、井戸に歩いて落ちた場合、リザレクション等で生き返れば井戸から這い上がれますw)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
