ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ドッペルゲンガー?
2006年07月16日 (日)
溜まり場でまったりしていると

突然戻ってきた騎士さんが、

騎士さん「DOP放置!」
のびっこ☆「また DOP殴りにいくしk」
(そうです、過去に遭遇して属性☆スティレで一撃だけ殴ったことが・・w)

(お話をしていた方のプリさんがME(マグヌス エクソシズム)の使えるか方だったので)

騎士さん「耐えるからMEうたないか!」
プリさん「よしっ!逝くしかw」

っと・・・後から見ると何だかかみ合ってないかも知れない会話の後に
生体ダンジョンの登場でよりいっそう薄くなった(何 と噂の
MVPモンスター「ドッペルゲンガー」に会いに行くことに!

メンバーは
 騎士(VIT型)
 プリースト(ME型)
 の~びす

ハイ、いつもどおり「のびっこ☆」はオマケですハイ。

早速「ドッペルゲンガー」を発見して
順調?

騎士さん耐える、プリさんMEを撃つ!のびっこ死んだふり!!
(最後のどーでもイイナw)
で順調に戦っています。

騎士さん「余裕だ!耐えれる!」
の発言が飛び出すくらいでした~

「お~ 凄いな~ 二人でも行けちゃうんだ~」
と観戦しながら、隙をみて一撃だけ殴ってみたりw

が・・・・
突如 ピンチに><

突然ピンチに><

二人とも同時にスタン状態になってしまった隙に一気に攻撃されて全滅><

すぐに舞い戻ってリベンジするも、今度は予想以上に近くに居て準備の整わないまま撃沈^^;

その後、ハイプリーストさんを加えて3度目のアタック!

騎士さん:耐える
プリさん:MEを撃つ
ハイプリーストさん:回復とリカバリー
のびっこ☆:周りの敵を排除

という役割で挑戦デス。

「のびっこ☆」が周囲でちまちまとウィスパーを叩いていると
「ドッペルゲンガー」の9999ヒールがそのウィスパーにw

そんなささやかな「のびっこ☆」の健闘もあって?
おぉ~!

ついに撃破~!

すごいねぇ~皆がw

「のびっこ☆」もいつか、BOSSで活躍できるように・・・・・はならないでしょうねw

ちなみに、MVPはプリーストさんだったのですが
プリさん「MVPは・・・・青P」
だったそうですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
