ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ぺちぺち?
2006年07月16日 (日)
またまた溜まり場でマッタリしていると
寝落ちしそうになった、という会話から突如こんな流れに・・・・・。

騎士さん「久しぶりに芋MAPいったらまた寝落ちしそうに!」
騎士さん「昨日は・・・・パチで疲れてたんだよね・・・」
リンカーさん「疲れるほどパチせんでも…!」

そこで突如、騎士さんの横に移動したプリさんが・・・・
プリさん「|ー゚)ノパチ」

それを見たリンカーさんもすかさず
リンカーさん「|ー')ノペチ」

負けじと
プリさん「|ー゚)ノポチ」
リンカーさん「|ー')ノピッチピチ」

騎士さん「俺で遊ぶなw」

そしてとどめに!
ぷにぷに?

のびっこ☆「|ー’)つ プニプニ」
騎士さん「ふえt」
のびっこ☆「3人とも顔がちょっと違うのは秘密だ!」

そんな日曜の夕方デシタw

(途中のSS取り逃したなんて言えない!w)

追伸:

全然関係ないですが、
天使様が・・・・・降りてくるよぉ・・・・

トワイライトファーマシーって綺麗ですね^^

ただ・・・・MAP内の人全てにエフェクトが出るんですよね~
通りがったりすると 結構ビックリw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
