ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&騎士団2F遠足
2006年07月16日 (日)
日曜日と言えばEirノービス集会デス。
(SS撮りすぎてブログが書ききれなくて 「のびっこ☆」 を3週起動してないなんて言えない(ぉ)

ゲフェン東の集合場所に行って見ると~

ソウルリンカーの癒し系スキル?

ソウルリンカーの癒し系スキル?によってモンスターを小さくしてましたw

もともと小さいサベージベベがさらに小さく^^

マーリンもなかなか^^

マーリンなんかも小さいとよりかわいいですね^^

雑談の中で「のびっこ☆」「魔王クエスト大変でした^^;」と、話題を振ると
「魔王クエストって?」と聞かれたので説明していると

魔王クエストとは・・・・?

「魔王と化した Sさん を倒すクエストかと」
の発言がw

すると・・・
魔王光臨?

実は魔王だったことが判明w

その後はしばし
枝祭りに・・・・w

こんな風に枝を折ったりしながら雑談た~いむ。

テコンについて話がでたところで
思い~込んだら~

これが本当の

テコン道w

なんてボケもw

そんなこんなしていると、某Bさんが突然現れて
「Eirを引退する」宣言(TT)
まぁ他のサーバーでも活動されてますしねぇ^^;
そこで集会メンバーにアイテムのばら撒きが行われました・・
Eir引退><

私もハーブとか?百枚程頂きました^^
ありがたく使わせて頂きます~

その後、某Bさんも一緒に(既に装備もないのですが^^;)騎士団2Fに遠足に行くことに~

Go! って 言いたくなるSS ^^

ちょっと躍動感のある?移動中のSSが撮れましたw

騎士団に入ると・・・
今日の死亡当番の方w

既に今日の死亡当番の方が・・・^^;

「のびっこ☆」はと言うと・・・・
あぁ・・・・ ゴメン^^;

ヴァイオリークリップ着けたままで皆を氷付けにしてみミタリ・・・^^;

何だかんだ言っても数の暴力でねじ伏せるノービス達ですが・・・
深遠の騎士はやっぱり強いネ・・・・。

BDSは痛いデス><

途中
群がるノービス達w

念属性のジョーカーで遊んでみたり

久々の大技発動!

「のびっこ☆」も久々に 奥義?立ち往生を披露したりw

今日はリンカーさんで参加されている方もいらっしゃいまして。
「ノピティギ!!」という壁おも飛び越える技を見て、某砂糖の方が・・・・
ノービスの隠し技!

ノービスの隠し技?「ノビティギ!!」発動されてましたw
(本家のノピティギ!!とは違い、必死の形相でノービスが壁をよじ登り越えていくスキルです (嘘 )

順調に遠足を進めるノービス集会の面々でしたが・・・・
強力タッグ・・・・・

強力タッグ現る!
「深遠の騎士」「ミスティルティン」がコラボレーション・・・デス。
あっさりと蹴散らされるノービス達(TT)

その後、画面外で深遠との壮絶な戦いが繰り広げられたらしい・・・・デスw

隙を見て起こしてもらったところで
リベンジ!

魔剣にリベンジです!
赤MISSイッパイでてますが^^;

そして
v・・V

リベンジ完了~ v・・V

そんな感じで遠足が終了しました~

ゲフェンに戻ると、
淀川さん・・・

死んでしまったスーパーノービスの方々が、死亡記録削除の為にスーパーノービスの魂をかけて貰っていました。

さいなら さいなら さいなら

どうやら1%の確立で天使様が現れて死亡記録を削除してくれるらしく
何度も掛けていたのですがSさんには、なかなか天使様が現れません(TT)

その原因は・・・
天使様が来ない原因は・・・・?

やはり魔王ダシってことにw(オイ

その後5~6分後・・・
これが救いの天使様!

ついに天使様光臨~♪
初めて見た~^^

やはり・・・・

天使様が来る確立は・・・・・・「腹黒さに比例」するヨウデスw

そんなノービス集会でした~ ^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
