ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝枕のススメ?
2006年08月05日 (土)
溜まり場に戻ってみると、ハイプリーストさんが居たので・・・

膝枕1個獲得。 (・_☆) キュピーン!!

さっそく
耳掃除おねがいしま~す

耳掃除をしていただく事に~

実は・・・
実は4つ耳の「のびっこ☆」

4つ耳の「のびっこ☆」・・・。
どちらが本当の耳かというと・・・・
本当の耳は・・・ドッチ?

黒いほうデス。(ホントカ?w

さっそく掃除よろしく~です^^

と・・・いきなり
サクッ!?

サックリ耳かき棒が・・・・

耳がぁぁ・・・・・・ 耳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しまいには声も出せずにのた打ち回る「のびっこ☆」

膝枕の誘惑は甘い罠だったヨウデス(違

そんなおバカな展開の後w
「またクエストでレベルあがったよ~」
と報告すると
出来るならそれでもいいなぁ・・・w

「もぉ・・・・クエストで光っちゃってクダサイ」
言われましたw

出来るならそれでもいいなぁ・・・・
ただし!
求む!

クエストいぱーい用意してクダサイw

基本的に・・・・・
時間はかかってもいいのですw

時間はかかってもイイデス。
「狩りに行ったほうが早いじゃん!」っていうクエストばっかり増えてもいいなぁ・・・・ ジュルリ

そんな風には・・・・ならないだろうなぁ・・・・w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。